2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⤵️⤵️⤵️⤵️泣きたくなる⤵️⤵️辛い

おはようございますm(._.)m

あ〜ちゃん✨💕だよ




土曜日だね🎵🎵お休みの人は

1週間お疲れ様でした👍ゆっくり身体休めて

有意義なお休みにしてね✨

お仕事の方は今日頑張れば1週間お疲れ様だね


頑張って下さい^_−☆




今日朝☀️起きて🎵🎵よーし✨✨

FBだぁー、ログイン🎵🎵

💥💥見たくない⤵️文字💥💥

アカント停止‼️アカウント停止‼️

こんなに早く⤵️⤵️バタバタと停止⁉️

今までにない⤵️速さで停止‼️手が震えた⤵️⤵️😩💦

今、継続するか?しないか?

ブログだけ?色んな事を考えてますm(._.)m

毎回、皆さんに、ご迷惑をかけて⤵️⤵️

それが1番辛い事ですか‼️

当然、FBは皆さんとのコミニケーション🎵🎵

は非常に楽しい🎵から⤴️

続たいと言う気持ちは有りますが?

皆さんに迷惑をかける事が1番辛い⤵️⤵️

今日⤵️考えるね✋

このブログを沢山の方が見てくれたら

嬉しいし、心配も少なくなるのかな〜‼️

お仕事方‼️ガンバ💪お休みの方はエンジョイ🎵

今日もよろしくお願いしますm(._.)m

いいね! 拍手!

⤵️⤵️⤵️⤵️です‼️ブログランキングもよろしくね🎵

コメント

大橋あい子ちゃん(^3^)/💝お早う~御座いますm(._.)mぱょぱょ💟

大橋あい子ちゃん💝ツヨポンも、泣きたくなちゃっているよ😭
辛い😭⤵辛い😭⤵大橋あい子ちゃん友達から消えるの辛いよ😊⤵大橋あい子ちゃん💝早く戻って来てネ❤あい子ちゃん
ツヨポン泣いているよ😭あい子ちゃん早く帰って来て下さい
ヨロオネちゃん(^3^)/💝大橋あい子さん友達リク待ってンよ💟
あい子ちゃん今日もお仕事ガンバだよ~❤
大橋あい子ちゃん大好き大好きヨロオネちゃん(^3^)/💖

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

ってマジか、、、(><)
そうとう粘着質の奴に着かれてるんだね⤵
怒りしか沸かない
こんな事して何が楽しいんだろ

あ〜ちゃん♡今は辛いかもしれないけど、また帰ってきて
待ってる

今日も仕事頑張ってね💕

あいちゃん
オハオハーO(≧∇≦)O
誰だろうね(#`皿´)あいちゃんとコメできなくなるのは嫌だな〜( ノД`)…
出来れば戻って欲しいです。
今日は、天気悪いから運転🚗💨気をつけてね❗
あいちゃん、お仕事頑張って✊😃✊ね、
FB戻って来てね❗

頑張って

あいこさん
めげないで
FBしようよ

あいちゃん❤ 頑張ってるかい❔
めげないで❗ 七転び八起きだよ🎵
大橋 あいこ
待ってる❗
たつ兄より

やっと

今日の投稿探し当てた。
またアカ停止なのね、あがってこないから心配しました。何回でも承認申請するよ。

こんば

こんばんわ(^-^) お疲れ様でした
スッキリしない梅雨空ですが
楽しい週末にしてくださいな

やっぱりまた、アカウ停止か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!