2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう(^з^)-☆❣️アイドルの富田さん良かったね🎵🎵

おはよう(^з^)-☆❣️ございます❣️❣️

週の中日‼️

元気デッカ?儲かってまっか?マイドオオキニ!!

体調管理はしっかり出来てるかな⁉️

1に睡眠2に栄養3、4が無くて5に睡眠‼️


どんだけ〜〜👆👆

うん!しっかり体調管理して、今週も乗り切りましょうね‼️

皆さんの元気が私の元気の源義経⁉️

源だからね‼️お願いね🎵🎵








アイドルが刺された事件覚えてますか?

意識不明の重体だったのぉ⁉️

富田さんって言う可愛い子⁉️


意識戻ったんだね🎵🎵良かったね🎵🎵

私の身の回りでこんな様な事件起きてる😩

怖いね❣️まぁ、私は大丈夫だけどね🎵🎵

気を付けて周り良く見てないと駄目だね⤵️⤵️

富田さん❣️これからも頑張って下さいね🎵🎵


今日も🎵🎵気合で頑張って稼ぎましょうね🎵🎵

ヨロオネちゃん❣️❣️❣️

いいね❗️拍手❗️ヨロオネ‼️

⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あいちゃん❤お早う(^з^)-☆❤

あいちゃん❤ブログ拝見❤最高😃⤴⤴ギャグ面白かったよ❤今日も筋肉痛回復✌お仕事fight🙌fight🙌だょ💖あいちゃん今日も、仲良くするね💕
心配しないで、頑張ってね💖あいちゃん❤
今日もあいちゃんにヨロオネちゃんチュ😚💓💓

あいちゃん💕
おはよう👋😃☀ちゃん
今日も頑張りましょうね💪💪⤴
あの事件覚えるよ、被害者方も助かって良かったね❗
でもいつ、どこで、ながあるかわからないからね、あいちゃんも気をつけてね❗
今日もよろちくね💘

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
意識戻って命の心配はなくなったのかな?
ホントに良かった
でも傷跡残ったりPTSDになったりでこれからが大変だよね(><)
ホントに犯人の野郎は許せない❗❗

あ〜ちゃん♡も他人事じゃないんだから油断しないでね

今日のスタンプ、激アツじゃないのは何かのお告げかな?
お仕事頑張ってね❤❤❤

おはようございます
あいちゃん❤
今日も、宜しくお願いね。
行ってらっしゃい❗

GOODモ〜❣️

GOODモ〜❣️毎度おおきに(^_−)−☆あいこ様❣️朝から元気元気⤴️⤴️⤴️(笑)
今日も頑張りま〜❣️無理はあきまへん(^_−)−☆

よっ!あいちゃん

こんにちわ(^_^)
午後からも頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!