2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の男性はどーして?ある一部の人ね‼️

おはよ*\(^o^)/*御座います❣️




来たよ‼️来たよ‼️モクモク木曜日🎵🎵
意味ないけとね*\(^o^)/*(^з^)-☆(笑)🎵


身体の疲れも東Max‼️諭吉さんもお疲れ様ですm(._.)m

あっちこっちで使われて⤵️⤵️(笑)

でも、10000円を稼ぐって、大変ですよね⤵️⤵️

汗水、鼻水垂らしながら頑張って‼️

でも、使うのなんて、何十分?何分?何秒?

の時間でよね⤵️💦💦💦

頑張らないと、何もできない、買えない

だから皆んな必死で頑張る👍💪だもんね😡

必死に働く人、輝いてるよね✨✨✨✨❤️❤️❤️

私はそんな方が大好き‼️応援したくなる❤️

オーエス、オーエス❣️

今日も諭吉さん連れて帰えるぞっとタウン🙀




最近、ネットとかでアイドル的に存在の方に

罵声を浴びせて、怖がらせる話し⤵️良く聞くよね

昨日も取り上げたけどね🙀

👍
変な奴‼️出てこいやー👍by延彦ハイキックかますぞ‼️なんだこのヤロ〜‼️(笑)

もう少し、男らしく生きて欲しいね🎵🎵

弱い者イジメばかりしないでさ😡

おーい、頼むよ⤵️byエガちゃん❣️(笑)

私の友達の中には居ないよね‼️安心ですホォ❤️


今日もヨロオネちゃん❣️ガンバです‼️




いいね 拍手
⤵️⤵️⤵️です‼️お願い致します



コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
女性に優しくない男は男性失格❗❗
男は強い分、女性を守らなきゃ

そんな男を目指してるんでヨロシク😎👍

GOODモ〜

GOODモ〜❣️あいこ様❣️アイドルの女性意識回復して良かった〜❣️世の中変な奴多いからあいこ様も気おつけて💥‼️
アキレス腱固めでギブしないから脇腹こちょこちょ作戦だ〜(笑)ギブ?

おはようございます🎵
あいちゃん❤
今日も、頑張ってくださいね❗
行ってらっしゃい❗

あいちゃん💖お早う\(^o^)/御座います💖

あいちゃん💖お仕事必死に働いて、汗かき👕💦鼻水はチョッと❗恥ずかしいな〰😢⤵⤵あいちゃん💖
昨日頑張ったから、早く終ったょー💪一万円今日も
手にいれたょ〰〰バンザイ🙌あいちゃん💖がんばれ❗
がんばれ❗お仕事がんばれ💥👊😃⤴⤴AIKOちゃん❤
あいちゃん見たい頑張る人👧剛大好き💓♥❤
アキレス腱固めして欲しいな✌あいちゃんに😘☺
痛い😞💥痛い😞💥で、お仕事働くぞ‼の気持ち
ドンドンわいてくるね🎵つよピー‼
今日も、あいちゃんこちょこちょして、いいかな?
あいちゃん仲良くヨロオネちゃん👧❤❤

あいちゃん❤
今日もよろちくね💘
この頃、変な人が多いね❗
あいちゃんも気をつけてね❗
今日は、あいちゃんにアキレス腱固めかけられてギブアップ寸前だよ(笑)
今日も元気頑張っていきましょうね❤
fight〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オ

やぁー

おはようございます(^_^)
とうとう梅雨入りでジメジメして嫌ですが      爽やか笑顔で参りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちやんおはよう😆✋✨☀ございます。あいちやんのする事で、繁栄し成功となりますようにm(__)m。あいちやんが、きようも悪者から、守られますようにm(__)m 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!