2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う(^з^)-☆身体痛い〜〜⤵️⤵️(笑)

お早う(^з^)-☆❣️ちゃーん🎵🎵

元気ですカッ‼️





週の2日目ですね🎵🎵お休み気分も取れて🎵🎵


今日からバリバリお仕事頑張れるかな⁉️マナカナ!(◎_◎;)‼️(笑)


ジメジメしてますが今日も気合いだっ!気合いだっ‼️気合いだっ‼️ワァーォ*\(^o^)/*
by浜ちゃん❣️おぃ、おぃ、京子❣️⤵️

頑張って下さいね🎵🎵




昨日はお休みを頂いて🎵🎵

仲良し3人でお出かけ🎵🎵

じゃー、ショッピン👍、ランチ👍エドはるみだ👍
ゲッツ👈👈👈👈👈👈👈もう、一丁ゲッツ👈👈👈

からの〜〜バッテングセンター‼️

3人初体験🎵🎵あー、これがバットね🎵

じゃー、太い方をニギニギ‼️細い方で

カッキーンだね‼️ちゃうよー🙀

あーでもね、こーでもね、そーでもね🎵🎵

100キロに挑戦‼️駄目⤵️当たらんね⤵️

じゃー80キロなら楽勝✌️と思いきや⤵️

当たらんね⤵️⤵️

徐々に当たるけど⤵️なかなか、前に飛ばない

わたカッた‼️坂上二郎さんを呼ぼうよって!
飛びます‼️飛びマス‼️(笑)

結局、不完全燃焼⤵️3人共🙀


3人のドンがまた、チャレンジ‼️って申しましたので、次回もバッテングセンターへゴォーゴォー
エドはるみです(笑)

おかげさまで、今日は筋肉痛で⤵️⤵️

楽しかった昨日でした‼️チャンチャン(^з^)-☆


発散したところで、今日もガンバるぞ👍

ヨロオネちゃん❣️

いいね 拍手ヨロオネちゃん

⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
慣れてないと80㌔でも速く見えるし、なかなかミートできないよね
今日から休憩時間は素振り100回ね❗❗
週の始まり今日からまた一週間頑張ろうね❤❤

あいちゃん💖お早う~ちゃん(^з^)-☆

あいちゃん💖ブログ華金だょ~~❤✌最高😃⤴⤴
今日もあいちゃんコメント一番だょ~❤
筋肉痛でも、お仕事fight‼fightだょ~あいちゃん💖
今日もあいちゃんコメントありがとうございます🍀
今日も一日あいちゃんと一緒にヨロオネちゃん(^з^)-☆❤写真も最高最高美人ちゃんだょ~チュ😚💓💓

良かった〜

GOODモ〜❣️あいこ様❣️良かった〜バットは飛ばなかったみたいで(笑)😆次回はホームランチャレンジ⚾️ガンバだね(^_−)−☆
今日もよろしくお願い致します(^_−)−☆

おはよう❗ あいちゃん❤
筋肉痛、大丈夫?
初日、頑張ってね🎵
注目の的じゃなかったの?
あいちゃん❤の、打っているところを、観たかったなぁ❗

あいちゃん(*^^*)
おっは(⌒0⌒)/~~
筋肉痛は、辛いね、今度の休日は、ホームラン狙い打ちだね(笑)
休み明け⤵😣の仕事は、大変だけどfightオ〜だよ❗今日も素敵写メ📷💌有難うね、
特に💋の写メが良いよね❤
運転🚗💨気をつけて行ってら〜〜〜〜

やぁー

おはようございます(^_^)
生憎の曇り空でちょっと蒸し暑さを感じますが
涼しさ笑顔で参りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!