2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う*\(^o^)/*1週間の始まり始まり🎵🎵

お早う御座います✨✨✨✨💕💕💕

1週間の始まり🎵来た〜、来た〜北野武‼️
なんだバカやろ!コラっ!ダンカン‼️(笑)


体調管理はしっかり出来てます⁉️

昨日はリフレッシュできましたか?



休みにリフレッシュしないと⤵️どんどん⤴️⤴️

疲れも気持ちも⤵️⤵️なるからね(笑)

なるべくリフレッシュしてほし〜の‼️

ほし〜の?フレーズ聞いた時あるよね🎵🎵

なんだ?なんだ?だんな?

皆さんの健康を私は願ってるので✨✨✨

しっかり自己管理してね🎵🎵お願いね❣️





私は今日🎵🎵お休みだよ‼️

釣りも行きたいけど、天気がいま3だから
⤵️⤵️⤵️止めます⤵️

友達3人でショッピング🎵&ランチ&バッテングセンターに行く予定です✨✨✨❤️

3人で決めた事はいろんな事にチャレンジ‼️

って、仕事しながら話してました🎉

その中から何か、新しい物を取り込もうって🎵🎵

あーでもね〜、こーでもね〜〜、そーでもね〜

電話もねぇ、テレビもねぇ!(笑)


って、話してたから、今日はバッテングセンター🎵🎵にチャレンジ👍

後で報告するから楽しみにしててね🎵🎵

ボール打たないで友達の頭打った🙀って事はないようにしますね*\(^o^)/*(笑)


1週間始まり‼️ガンバだよ‼️


今日もヨロオネちゃん❣️ね❣️


拍手❣️いいね❣️宜しくお願いね

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
今日は楽しい1日になりそうだね⤴
バッティングセンターなんて何10年も行ってないわ(^^;;
俺も行きたい❗❗

今週も仲良くしようね❤❤❤❤

p(^-^)q⤴⤴

あいちゃん❤ グッモ~
今日も、綺麗🎵良く似合ってるよ🎵
💋も、素敵🎵
ヨロオネ~だよ❗
三人で、エンジョイして来てね‼
バッティングは、それでは、
無理だよ~✌(笑)
注目の的だね❗ 気をつけて‼
行ってらっしゃい💮😆💮(^з^)-☆

おはようさーん❤✋⤴

あいちゃん❤
オハオハーO(≧∇≦)O
今日の休日は、楽しことで大忙しだね😊
楽しくリフレッシュしてくださいね❤
今日も写メ有難うね♪ (#^ー°)v
特に唇💋の写メは、素敵だね😊⤴
惚れてまうやろ〜〜〜〜〜
今日も宜しくちゃんσ(≧ω≦*)💕

ホームラン💥

GOODモ〜❣️あいこ様❣️大阪はいいお天気ですよ〜❣️休日エンジョイしてスカッとして下さいね(^_−)−☆
間違ってもボールが飛ばずにバットを飛ばしたらアカンよ〜(笑)

よっ!あいちゃん

おはようございます(^_^)
爽やかな天気で気持ちいい
今週も心ワクワク参りましょう   

こんにちは
お友達とゆっくり楽しんでください(^_^)

あいこちゃん❤お早う~チュ😚💓💓

あいちゃん🎵今日も、ギャグ‼爆破💣💨最高😃⤴⤴
写真の唇にチュ💋チュ💋しちゃった❤友達とバッティングセンター楽しみだな?あいちゃんたくさん打ってね💖剛、体調バッチリだょ💖これからも、オオキニ❤
あいちゃん今週も剛のこと❤ヨロオネちゃん(^з^)-☆
だょ~~~~~~~~~~~~~ん❤🙌🙌🙌🙌🙌🙌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!