2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の子供を助け様として⤵️⤵️⤵️世の中捨てたものじゃーないね🎵

お早う御座います❣️❣️

日曜日の☀️です❣️天気良くないね⤵️



日曜日なのに⤵️⤵️☔️ですね⤵️

どーして休日日曜日☔️降るんだよって

思う人💦沢山いるよね⤵️


⚡️様‼️出てこいや⤴️⤴️👍by高田延彦

出て来たら⁉️何だこのヤロ〜〜やんのかコラー
何だこのヤロ〜〜タコ何だタコ‼️by力ちゃん❣️(笑)

え?話し??忘れたww


これから、梅雨だから、こんな日が毎日ですね⤵️

受け止めて、満喫するしかないですね🎵🎵


☔️でも楽しめる事沢山ありますから👍🙀

満喫して下さいね!





最近、いい話あるね〜🎵

富山で、子供が貯水池に落ちて⤵️

それを他人の老夫婦が助け様と池に飛び込んだ

って言う話しが有りました‼️

まぁ、残念ながら、老夫婦は亡くなりましたが

子供は助かったよ‼️

この老夫婦に感激です❣️

他人の子なのに命かえりみずに⤴️⤴️

池に‼️世の中捨てたものじゃーないですよね🎵

老夫婦にお悔やみ申し上げますm(._.)m

元気を頂きましたm(._.)m有難う御座いますm(._.)m

よーし!気分も乗って来たので🎵🎵

お仕事に行ってきますm(._.)m❣️

素敵な日曜日にして下さいね!
今日もヨロオネちゃん❣️

いいね!拍手!は
⏬⏬⏬⏬⏬です

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
他人のために自分の命を縣けるなんて早々できることじゃないよね
俺も死ぬ時は誰かの命と引換に、、、
って常日頃考えてるけど、その時に勇気が出るかどーか、、、

今日のあ〜ちゃん♡の写真好き⤴⤴
これくらいが限度だね

あ〜ちゃん♡今日も頑張ってね❤

あいちゃん💖お早う~御座います💖

あいちゃん💖人助け世の中捨てたものじぁ~ないよ‼
その通りだょ~あいちゃんの言ったこと🎵
あいちゃんお仕事頑張ってね💖仕事も、満喫できるよ❤今日もあいちゃんと、ヨロオネちゃん(^з^)-☆
何時でも挨拶有り難う御座います💖剛でした❤

グッモ❗ あいちゃん❤
最終日だね❗ 頑張って✊😃✊よ❗
今日も、nice👍👍
素敵な写メ📷💌、ありがとう😆💕✨
行ってらっしゃい💮😆💮

梅雨だ〜

GOODモ〜❣️あいこ様❣️
梅雨だね〜😱まあ☔️降らないと困るしね⤴️
☔️降り🚗運転気おつけてね(^_−)−☆
ヨロオネ〜❣️

あいちゃん❤
こんにちは✨😃❗
朝忙しいのに素敵写メ有難う😉👍🎶ね。
今日もよろちくね💘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!