2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座いますm(._.)m大和君‼️頑張ったね‼️

お早う御座います❣️❣️✨✨☀️です🎵



来た‼️来た‼️来た‼️北の〜〜う〜〜み❣️


やっと🎵土曜日🎵❣️お休みですね⁉️

1週間頑張ったね✋💪💪

お疲れ様でした❣️❣️

今日は何をする予定ですカッ!カッ‼️

最近⤵️猪木さんになってますカッ⁉️(笑)

ゆっくり🎵🎵過ごして下さい(^ー^)ノ

お仕事の方は😡今日1日気合い入れて‼️

た た けー‼️叩け‼️レバーを‼️

って、感じで、気持ちに喝入れてね🎵🎵





全国の皆さん❣️

大和君‼️無事保護されたね🎵🎵

私、聞いた時(^ー^)ノ涙ポロポロ⤵️😭

流しながら、仕事してました‼️感動感激‼️

7歳で良く耐えたね!!偉い‼️

しつけより、大事な物持ってるよ!

お父さん、お母さん


育て方間違って無かった‼️って思います❣️

私なりに‼️

大和君‼️いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで下さいね‼️おかえりなさい🎵

昨日は感動、感激を頂きました。

有難う⤴️🎵🎵

今日も宜しくお願いします❣️

拍手‼️いいね❣️

⏬⏬⏬⏬⏬⏬

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
大和君ホントに良かった⤴⤴
屋外にいたら間違いなく死んでるだろう寒さだったからね
自衛隊も鍵かけてなくても今回だけは許してあげる(笑)

あ〜ちゃん♡今日も美脚ありがとう😊
お互い仕事頑張るべ😎👍

良かった〜❣️

オッは〜❣️あいこ様❣️本当に無事で良かった〜❣️👍こんな事件が無い様に祈ります🙏
なんだバカヤローって猪木病うつってしもた(笑)
あいこ様も今日1日お仕事ガンバですぞ⤴️⤴️

あいちゃん❤ おはよう❗
週末p(^-^)q⤴⤴ですよ❗
行ってらっしゃい((🙋

よっ!

おはようございます(^_^)
今日も爽やか天気で気持ちいい
心ワクワク参りましょう

無事に見つかって良かったね
しつけも一歩間違えば大惨事なるって
学んだろうよお父さん

あいちゃん💖お早う~御座います💖

あいちゃん良かったネ💝大和君戻って来て❗頑張ったね‼剛も、思わず、涙😭だょ~あいちゃん💖
今日、あいちゃんの写真チュ😚💓💓チュ😚💓💓
しちゃた❤スマホ📲ベタベタになっちゃった‼⤵
あいちゃんの写真、股開き❗最高たね~チュチュしたくなるよ~~❤あいちゃん今日も猪木さんで頑張ってね💖あいちゃん挨拶オオキニ‼今日もヨロオネちゃん(^з^)-☆❤

本当に良かったね

あいちゃん❤
おはようさーん❤✋⤴
今日も素敵な写メ有難う😉👍🎶ね❤
今日も暑いから水分とらなきゃダメよ〜ダメダメだからね❗
今日もヨロオネ〜

こんにちは
雨になりました!
ゆっくり休んでください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!