2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日ねー⤵️お仕事でトラブル⤵️非常識⤵️



お早う*\(^o^)/*❣️❣️今日は牡蠣のFriday‼️(^_^;)(笑)

華金‼️だね!後少しがんばってね‼️


体調は、大丈夫かな⁉️


私も元気元気‼️須藤元気💪回し蹴り〜〜*\(^o^)/*







ねぇ??ねぇ??

聞いて⤵️⤵️ねぇ⁉️


昨日‼️仕事中に、あ!私のお仕事はイベコンなんですね‼️

知ってましたか?知らないよね⤵️覚えて置いてね🎵

イベント中に⤵️トラブル起きちゃたんだよね⤵️

同僚にファンが居て、そのファンは

もぉー😅毎日の様にその子に会いに🎵🎵来るんだよね🎵

そこまでは凄く嬉しい事なんだけどね🎵羨ましい〜〜✨✨


昨日‼️いきなり⤵️自分の🍞2を持ってきて(笑)


同僚にプレゼント🎉って⤵️抱きついて来て⤵️

イベントも中断⤵️警備員必死で押さえつけて⤵️

同僚は無くし、震えてるし⤵️最悪の事態でした。

最近、おかしい人間増えて来てますよね⁉️

あちら、此方でそんなニュースばかり⤵️⤵️

変な世の中に成ってきたよね‼️

何とかして下さい‼️総理(笑)

日々、気を抜かずに毎日を過ごさないと

行けないですよね‼️

自分の身は自分で守らないと駄目ですね😡


という事で独り言でしたm(._.)m


今日もヨロオネちゃん❣️

素敵な金曜日にしましょう🎵


いいね‼️拍手‼️
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

了解致しました👍

GOODモ〜❣️あいこ様❣️
了解致しました👍SPをさせていただきます❣️
今日の写メ最高❣️さすがあいこ様〜❣️
とろけました⤴️⤴️
いつもありがとう❣️感謝です(^_−)−☆

あいちゃん❤ グッモ~✌
今日も、綺麗だよ❗サンキュー😆💕✨
そんな事有ったの。大変じゃん❗
あいちゃん❤も、御用心
日程知りたいよ❗俺も‼
あいちゃん❤観に行くよ❗(笑)

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡お疲れ様〜
今日はどんな感じ?
順調かな?

あ〜ちゃん♡にも追っかけいるだろうから気を付けてね
下手したら刺されちゃう(><)

何時もありがとう😊

やぁー

おはようございます(^_^)
爽やか天気が続いていますね今日も心ワクワク参りましょう

あいちゃん💖(*⌒3⌒*)

おおはしあいこさんお早う~ちゃん(*^3(*^o^*)❤
昨日のトラブル大丈夫なの?心配だな?😭⤵⤵
あいこさん今日も写真可愛いセクシーだね~❤
いいぞ❤いいぞ❤あいちゃん❤今日もお仕事ガンバ‼
今日も仲良くニコニコヨロオネちゃん(^з^)-☆

あいちゃん、コメできた❗
今日もお疲れちゃんσ(≧ω≦*)💕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!