2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清原さん‼️がんばって欲しいなぁ❣️

おは*\(^o^)/*ございます❣️❣️✨✨

今日はモクモク木曜日ですね🎵🎵



週の後半に突入です❣️❣️👍

体調は?如何ですか?隊長‼️

気合いが必要ですカッ‼️お呼びでない⤵️⤵️

しっかりと栄養摂らないと✌️スリーカウント取られます❣️1、2、3、、、、、、、、ダァ〜💪(笑)
違うねごめん(^з^)-☆


栄養摂って、水分摂って、睡眠取って、しっかり
健康を維持して下さい‼️

皆さんの健康を何時も思ってるから🎵🎵
しっかりしてね❤️






あのさー??

清原さんに対する、コメントでさ⤵️

ホリエモンのコメント見たとき有るかな??


凄く失礼だと思った😡

更生する気持ちの人に対して⤵️また、必ず

手を出すって‼️というコメントって⁉️

どう思います⁉️

思っていても、口に出しませんよね‼️

自分も悪い事してきたのにね⤵️⤵️

目的を持って、頑張ろうとする人に応援するのが

人間だと思います❣️私は‼️

清さん‼️ガンバって‼️元の座に来て下さいね‼️
💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪


さて、お仕事頑張ろうね🎵

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手 いいね
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️お願いします(^з^)-☆

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
今日はなまら寒いよ(><)
今日もストーブ焚かなきゃ⤵⤵

薬物の再犯率、高いからねー
俺の好きな岡村靖幸ってアーティストも3回捕まってるから(^^;;
やっぱり周りの友達なり、仕事なりが大切になるんだろうね

今日も三姉妹でランチ行けたら良いね⤴⤴

おっは(⌒0⌒)/~~

あいちゃん❤
オハオハーO(≧∇≦)O
信念があれば再犯防げると思うよ、でも親、兄弟、友人、知人、同じように苦しんでいる人の協力が絶対に必要だよね。
今日も素敵な写メ📷💌有難うね、癒されちゃいました(*^^*)
気をつけてね、行ってら〜〜〜

だよねー(^O^)

GOODモ〜❣️あいこ殿❣️週の中日気合いダァ〜💪だな👍
清原問題は悲しな⤵️同じ大阪人やし辛いよ😰
応援しなきゃね(^_−)−☆❣️
あいこ殿も応援してざますよ❣️

おおはしあいこちゃん(^3^)/💖

お早う~ぱょ⤴ぱょ⤴気に言ったょ💖あいちゃん😘☺
今日の写真も、ニコニコあいちゃんだね~可愛いな💖⤴⤴
あいちゃん今日も~お仕事ちゃんニコニコ😁✨✨で頑張りましょう🎵ニコファイ‼ニコファイ‼だよ~💖今日も
あいちゃんの写真見て💖ニコニコヨロオネちゃん💖( v^-゜)♪💖

No title

おはようございます(^_^)
6月というのに朝から爽やかな風が吹いて
いい天気です 心ワクワク参りましょう

本当にホリエモンは心が無さすぎる
何様だと言いたいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!