2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう*\(^o^)/*ちゃん❣️悪い年寄りいるね😡

おはよう*\(^o^)/*✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💕
ございます❣️❣️


えー‼️‼️元気ですかっ‼️元気があれば何でも出来る❣️たしかに⁉️

えー‼️今日のランチは現金ですか‼️ティーポインですかっ‼️(笑)

週中日、疲れ溜まる頃かな⁉️シッカリ食べて✨
水分補給して、適度な休憩入れて下さいね🎵
お願いしますm(._.)m





お子さん、年寄りは労わるべき人ですよね‼️
特別に‼️弱者です!

でも、ニュース80歳の年寄りが詐欺してたみたい⤵️⤵️悲し⤵️

それも5億円強ですよ😩

かなりのカルチャーショック⁉️なんの為に生きて来たんだろ??って⤵️

私は感じました‼️私の中の年寄りのイメージ

総崩れです😭

昨日の🌉からスーパーマーズが観れる見たいよ

かなりのデカさですm(._.)m!私の態度くらい?⁉️(^з^)-☆(=^ェ^=)

観て下さいね🎵🎵


6月もガンバだね🎵🎵そしてヨロオネちゃん❣️

では!後ほどにね🎵🎵


拍手❗️いいね❗️下さいね

⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あいちゃん💕
おはようさーん❤✋⤴
今日は、スーパーしてだってね❗
6月も仲良くしてね❤
今日もお互いに頑張りましょうね♪ (#^ー°)v

あいちゃん💖お早う~御座います🌅

あいちゃん💖今日から、6月だねーー💖
仲良く、元気、笑顔、何もかも、ヨロオネちゃんするね❤
今月も、お仕事頑張っていこうねー💖
あいちゃん💖ファイト✊‼ファイトだよ🎵

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
今日から6月、今月も変わらず仲良くしようね❤
あ〜ちゃん♡はホントに優しい良い子だよ。
感動しちゃう
俺もあ〜ちゃん♡みたいな人間になりたい。

今日も楽しく頑張ろうね(〃^ω^〃)

あいちゃん❤おはよう
この写メ📷💌好きなんだよね❗
今日も、良く似合って 綺麗だよ❗
今月も、 末永く仲良しこよしで、行こうね❗ 行ってらっしゃい

そうなん

GOODモ〜❣️あいこ様❣️ 5億ですか?😱
やるな🤔いやいや〜マジ悲しなあ⤵️最後まで正しく生きて欲しいな✨
元気がなくても‼️ あいこ様の写メで⤴️⤴️⤴️
やるよ〜〜❣️

よっ!

こんにちわ(^_^)
今日から6月もう半年なります
爽やか笑顔で参りましょう

80歳の年寄りが詐欺かぁ・・・?
なに!5億円も・・・
世の中が狂ってる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!