2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ、見つからないね⤵️かわいそう😭

皆さんは*\(^o^)/*

午前の部終わって🎵🎵お昼ですか⁉️

沢山食べてますか⁉️食べられてますか⁉️(笑)


私のブログで元気が出るといいなぁ〜🎵🎵

私も今何時もより早い昼食だよ🎵🎵🎵

今日は仲のいい三人で‼️ケーキバイキングに来てます🎵🎵
モンブラン、ショートケーキ、ロールケーキ
などなど‼️
あ!チョコケーキもチョコっと食べた❣️(笑)

この勢い何処までつづくのかな?
線路並につづくのかな??(笑)食べ過ぎは


ブーでになるね🐖😭


そんなお昼を食してますよ🎵🎵何を食べてるのかな?気に成る‼️気に成る‼️猪木に成る‼️(笑)




お話し、変わりますが⤵️

残念な事にまだ、子供さん見つからない見たいですね

ニュースで騒いでるね⤵️


今頃⁉️お腹減ってるし、不安だし、疲れてるだろし

かわいそうですね😭

とにかく無事に帰った来てね‼️


頑張れ‼️頑張れ‼️としか、祈れません⤵️

毎日楽しいニュースだといいんですがね〜🎵🎵

あ!ケーキがなくなるので⤵️😁

後でね🎵🎵


拍手‼️いいね‼️ヨロオネです

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡お疲れ様〜
今日は仕事出てるんだね
てか、お昼にケーキ??
俺も行きたい❗❗❗(笑)

男の子ね〜こっちでは良くないウワサ話しも出てきてるよ、、、

ママさん、大丈夫なの?
心配

あいちゃん😘☺

あいちゃん😘元気‼ケーキいいな✌最高だょ~❤
あいちゃん元気‼モリモリ出ちゃうぞ✌
写真も、コメントも、いいね❗あいちゃん午後も、
ファイトだょ💖可愛い❤あいちゃん❤
あいちゃんと、とけちゃうぞ🎵ヨロオネちゃん(*^3(*^o^*)❤

あいちゃん❤
こんちゃ(⌒0⌒)/~~
まだ男の子👦見つからないみたいだね、
無事だ良いけど😭⤵
今日のお昼は、ケーキ🍰バイキングですか
美味しそうだな😋
今日も午後から暑くなるから熱中症気を付けてくださいね、あいちゃんのコメ見て元気100倍だょ、今日もよろちくね💘

やぁ=

こんにちわ(^_^)
朝からいい天気ですが気温が上がって
暑くなりそう心爽やかに参りましょう

普通なら、考えられない事件だね
親が自分の子を、置き去りする自体が
どこか間違っている

お疲れ様

こんにちは❣️あいこ様❣️お疲れ様です(^_−)−☆朝 投稿ないのかなあと少し淋しかったんだ⤵️ 良かったよ😆嬉しすぎるz(笑)
あとは子供が無事である事祈ろう🙏
では可愛く デコピンにしときます(^_−)−☆

あいちゃん❤ お疲れ~✌
後半も、p(^-^)q⤴⤴だよ。5月最後も、仲良くしてね。
🍰は、別腹だろ(笑)

あいちやんこんばんは🌙😃❗お仕事お疲れ様でした。あいちやんヽ(´▽`)/まったりして下さいね❤あいちやんヽ(´▽`)/明日も、ファイト✊‼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!