2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親の考えがあまりにも酷いね

お早うございます❣️お疲れ様です
1週間始まったね🎵🎵🎵頑張って下さいね



ニュースで拝見しましたが、北海道で

人間として、親として😡考えられない‼️

どうして?しつけのために⤵️林道に可愛い子供を

置き去りにするの??

私は子供いませんが⤵️何故?可愛い子供の事を???って思います❣️

もう少し違うやり方拝見沢山有ると思いますよね?


子供を持つ親御さん、親御さんじゃーない人

どう思うかな⁉️
私は絶対そんな事はしません‼️

人間として間違ってると思いながら、ニュースを


見ていました‼️無事元気に見つかって欲しいです






今日は私はお休みです🎵f🎵

訳あって実家に戻ってます*\(^o^)/*

色々ありますね‼️生きてるとね‼️山を越えて大きく成って行くのですかね‼️(笑)


お仕事頑張って下さいね🎵🎵

今日もヨロオネちゃん❣️


いいね‼️拍手‼️は

⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あいちゃん💕
オハオハーO(≧∇≦)O
そう言うニュース多いよね、自分も信じられないですよ、そんなこと絶対に出来ないですよね、今日は、実家でようじかな?
充実した休日を過ごしてね♪ (#^ー°)v

本当だね

こんにちは❣️お疲れ様です(^_−)−☆ 毎日本当に嫌なニュースばかりが多いよね⤵️あいこさんの様な方が母親なら幸せなんだけどね❣️
実家に帰ってたんだね🎵いい休日にしてね❣️

やほー

こんにちわ(^_^)
今日は生憎の曇り空でちょっと肌寒い感じです
今週も笑顔で参りましょう

あいちゃん💖お早う~御座います💖

あいちゃん、本当.人間として、失格‼あり得ない‼
なんで、子ども、置き去りにしなきゃないの❗
親も、子ども産む資格ないネ‼子どもから、目を離す事態許せない‼可愛いそうだよ❗もう~40時間たって、いるらしいね、もし、亡くなって居たら‼
親、逮捕だね❗可愛い子置き去りした親が、悪い‼
あいちゃん、本当に、可愛いそうだよネ💝
今日も、ヨロオネちゃんだょ~あいちゃん💖

あいちゃん❤ エンジョイしてる?
素敵な休日を、過ごしてね🎵

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おかえり❤❤
リフレッシュできた?

てか、あ〜ちゃん♡ピンクじゃん❤
て、今更〜(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!