2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッドもー🎵🎵昨日はスロ満喫しました🎵🎵




おはようございます❣️❣️

風邪ひいてませんか?

体調崩してませんか?

今日も元気ですかっ!

元気が有れば何でも出来る‼️

今日もお仕事頑張ろうね❤️



昨日は久しぶりの1人の時間を満喫しました🎵🎵

1人の時間=スロ🎰を満喫したょ

🎰に興味のない人には、申し訳ありませんが⤵️

北斗の拳の新台が気になって、気になって

夜も眠れずに(汗)

朝から、閉店まで打ってました。

結構、液晶も綺麗になり、迫力も増して

楽しんだよ🎵🎵でも、今の台は勝てない様な

気がしました。結局、60000円を使って

2000枚しか出なくて⤵️⤵️

約20000円のマイナスで終わりでした😅

でも、手が動かない程、打てたし、楽しめた🎵🎵

久しぶりに🎰を体感した感じ‼️いぼ痔!麒麟児!

昨日は疲れたけど、発散できてよかった✨✨👍



新潟の旅最終回かな?西野かな?(汗)

夕食を食べ、お父さんの肩揉みもして

全否定の父から、嬉しく言葉を頂き🎵🎵

もう、夜も🌉遅くなったので、4人で

ピロートークに🎵🎵

恋が、ともちゃんさん??どーして?

彼氏を作らないの??💥💥

私でも聞けない事を‼️

今の男の弱さに幻滅してるし、魅力有る

男性にも巡り合わない⤵️⤵️

だし、私、母親の介護もあるし、起業するから

彼氏が居ると、寂しい思いをさせる‼️

起業して、成功して、落ち着いた時に

私の全てを理解してくれる男性が現れれば

考えるかも??でも、今は全く必要じゃーない

何か、私の男性感と似てる‼️

私も同じ考え‼️黙って聞いていました。

言うと、恋が煩いから(汗)

ともちゃん❣️恋に何故作らないの??

一言‼️面倒臭い⤵️束縛されるのが、1番嫌!!

確かに、それも一理アリだね!

恋も、若い時は色んな男性とお付き合いして

苦しんだ時も有ったし、私同様、ノイローゼ気味に

なったのを見て来たからなぁ‼️

心もバツイチで、辛い思いを見て来た‼️

大橋家の娘は男に縁がないんだね(汗)

この先、自然に生きるのが1番いいのかもね



なんて、言ってると⤵️グァー、グゥー⤵️

恋寝てるし⤵️

心も、ともちゃん寝てる💤💤私も眠りに💤💤

朝、起きて、私は、1人で温泉に🎵🎵

ゆっくり浸かって、今回の旅を振り返り

本当に計画して、良かったし、両親も

凄く喜んでくれたし、普段出来ないことも

出来たし、良かったなぁ~‼️

すると、ガラガラ!心が、、、

あい!今回の旅行!計画してくれて、有難う

両親喜んでたよ🎵🎵

これから、大変だけど、みんな応援するから

頑張れ!! 姉からそんな言葉を貰ったのは

初めてかも?嬉しくて、涙ぽろり⤵️⤵️

色んな、昔の話をしながら、お湯に浸かって

ました。

朝の御飯を食べて、チェックアウトして

観光しながら、新潟を後にしました。

今回の旅はある意味、大橋家の昔を思い出す

旅にもなり、大橋家に生まれて、育った事に

感謝!育ててくれて事に感謝の気持ちが

改めて、実感した旅でした。

ともちゃんも大橋家に馴染んでくれて

本当に良かった🎵🎵

計画して、心の底から良かった‼️と思える

旅行でした。

長々、お付き合いして頂き有難う御座いました。

今日もお仕事頑張って下さい

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!