2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます❣️久しぶりのブログです🎵




おはようございます❣️

1週間の始まりです(^.^)

お仕事頑張ろうね🎵🎵

朝、夜とストーブが居るくらいの寒さですね⤵️⤵️

体調管理をしっかりして下さいね

よろしくお願いしますね👍



私は今日お休みです🎵🎵

今日はストレス発散をするために🎵

スロットに行って来ようかと考えた中です。

私の大好きな北斗シリーズが🎵🎵

出たので🎵🎵カイオウ倒して来る^_^



新潟旅行の続きです🎵

皆んな、お風呂も入り🎵🎵

部屋に戻るとお父さんも浴衣に着替えて

寛ぎモードです。夕食は全員で食べる事を

フロントに伝えてあり、私たちの部屋に

配膳されてました。

今回は1番高いコースにお願いしてましたので

料理も超豪華🎵🎵

皆んな席に着いて、見渡すとあり得ないメンバー

だと、つくづく感じます!

皆んなビール🍺で乾杯🍻💥

音頭はオヤジーズ代表です。

良い旅行に連れて来て貰いありがとう

ともちゃんさんも来てくれてありがとうございます

と、オヤジーズの乾杯で夕食会が始まった🎵

おのおのに、あーでもね、こーでもね

約1名無言で料理を❣️恋、寝てる時と食べてる時は

無言で⤵️⤵️昔から、変わらない🎵

料理は村上牛のステーキ、お刺身5点盛り、茶碗蒸し

のっぺい汁などなど

私の大好物ののっぺい汁🎵🎵うまし🎵

ともちゃん❣️がお父さんの所にお酌を

何やら、お喋りしてます。

でも、オヤジーズの視線💥💥ともちゃんの

おっぱいをチラ見チラ見、エロジーズに

お互いに、お願いします。有難うの会話だと

思うなぁ〜!

一応、私もお酌に行かないとと思い

親父が一言、有難う🙇ともちゃんと一緒に

起業して頑張れ👍お金が足りなかったら

幾らでも投資するから言え‼️

先ずは周りを固める事が1番の早道‼️

私には意味が分からない⤵️ましてや、仕事の事に

全く無関心な父がこんな事を言うとは!(◎_◎;)

多分、母親が何かしらの、リアクションを

父に言ったと思う!ともちゃんの起業に対して

おおはし家の娘が携わってる事も伝えたと思う

全く、仕事に無関心が、口開くと言う事は

生きて来て、初めてでした。

嬉しいのと、びっくり‼️でした。

無事に夕食会も終わり、部屋に戻って本当の

寛ぎタイム🎵🎵、でも、1番危ない

時間です‼️その前に、私は父の所に行き

肩もみをしてあげたくて🎵🎵

父は、恥ずかしいのか?照れ臭いのか?

いいよ!いいよ!の一点張り⤵️

母が、最初で最後かもよ?

うーん??じゃー、して貰うか!

無言でモミモミ、モミモミ、あい、力も

付いたし、手も大きくなったな‼️の一言

この一言は私に取っては、重い一言でした。

今まで、全否定して来た、私に褒めの言葉だと

思い嬉しくなりました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



スロットの時間です🎵🎵

次は最終回にします。みたい方は

一報を下さいね

1週間の始まりです。

頑張って下さいね

1日ヨロオネちゃん‼️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!