2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッドmorning❣️さむくなって来たね⤵️風邪ひかないで



お早う御座います。

木曜日です。

皆さん、もしかして、もう、休みまで

カウントダウンしてますか?(^-^)

あと2日?3日?頑張ればってね🎵🎵

寒くなって来たので、風邪をひかないで

下さいね👍



家族➕ともちゃん!

新潟の旅です。

楽しみな、お風呂、母を交えて!

母と裸の付き合いは何十年ぶりかな?

かなり、違和感あり過ぎ⤵️⤵️多分、姉も妹も

同じだと思うなぁ~!先日、姉と妹とは

銭湯にいったから、大丈夫👌なんだけどね

はーい🙋全員全裸🎵🎵

恋が💥デカっ!ともちゃんさん!(◎_◎;)

やっぱ、デカっ!お母さんも、ともさん❣️

立派なお乳ですね🎵誰が見ても🎵🎵

びっくり‼️する大きさ、健在‼️

私は、母の裸を見て⤵️⤵️歳を取った母に

少し?うーん?なんて声をかけていいか?

分からない⤵️⤵️一言‼️ありがとうね

としか、言えない⤵️

姉も何故か、ありがとう😊もしかして

私と同じ気持ちかな?西野かな?

恋は‼️なに?ともちゃんのおっぱいの弾力を

指でツンツン⤵️ことちゃんもしない事を

平気で‼️ともちゃんも何も言えず、無言😭

お母さんが一言、心、あー、恋

大きくなったね🎵🎵の一言!多分?

子供の時のイメージしか残ってなくて

娘の裸を見て、大人の女性と感じたんでしょうか?

あれ?ともちゃん❣️居ない⤵️⤵️




親子みずいらずの一瞬を、気を効かせて

先にお風呂に‼️多分!

お風呂には他のお客さんが居ます!

あまり、騒がない様に、恋に‼️

やっぱ⤵️⤵️母を抜けた4人を見ると

皆さん、ガン見します。デカイからでしょうね(笑)

お湯に浸かりながら、恋が母の肩を揉んでます

こいつにも思いやる気持ちあるんだね‼️

ともちゃん❣️心が何やら、お喋り🎵🎵

私が近くに言ったら、お話しを辞めた⤵️⤵️

何?何?、、、、今も何を話してたのか?

迷宮入り(笑)

素敵で。綺麗なあーちゃんが、母に

背中流すから、来て‼️母がいいよ、いいよ!

ともちゃんが、言ってあげて下さい!

あーちゃんなりの感謝の気持ちだと思うから

おっー!流石ドン‼️我らのドン‼️黄桜、、?(笑)

母の背中を洗いながら、昔は大きく感じたけど

今は小さくなったね!でも、私達の思い、沢山

詰まってるだろうね‼️

ともちゃんが❣️そこに来て、お母さん

頭を洗うから、首を後ろに倒して下さい

シャカ、シャカ、シャカ お釈迦様(笑)

この光景も、最初で最後ですね🎵

恋が、姉に私にも洗って🎵🎵

おい!自分で洗えよ‼️でも、姉は洗ってあげて

ました。私はともちゃんの背中を洗い流して

後ろから、風船を鷲掴み‼️うん!大きさ

良し!張り良し!(笑)

私の背中、恋!恋の背中、心!心の背中、母!

ドラマに出て来るお風呂シーンみたいでした。

だいぶ、長風呂になったので、上がります

来た🎵🎵来た🎵🎵

ともちゃん❣️下着!ヒョウ柄のT‼️

わぁーぉ!sexy✨✨これで来られた⤴︎

男性も虜に成るね(笑)

心!はぁ?ともちゃんと同じ、ヒョウ柄

ピンクの!これもsexy🎵🎵やるなー姉!

下着のモデル、顔負け位sexy🎵🎵

恋!やっぱり、花柄の可愛い😍下着

予想的中🎵🎵

私もアニマル柄の紐です(笑)

お母さん、、、、オババパンツ⤵️⤵️

想像しないでね(笑)

風呂上がりに小銭を持って来たので、みんなで

フルーツ、コーヒー、白牛乳を飲みながら

ボーっと!

ふと、お父さん⤵️1人でお風呂⤵️なんか

かわいそう⤵️⤵️

誠に残念ですが!お仕事のお時間です。

どうしましょう?この先のお話し、聞きたいかな?

聞きたい方は、ご一報を‼️

今日もお仕事頑張ろうね🎵🎵

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!