2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは〜🎵昨日の夜無事に帰りました。楽しかった🎵



こんにちは‼️

お仕事ご苦労様ちゃん‼️

お仕事モードに切り替えられたかな?

まだ、連休モード抜けてないかな?

西野カナ?(笑)

引き続き、お仕事頑張ろうね🎵



寺泊で、お魚を堪能して🎵🎵

宿に向かってる途中🎵🎵

父が万代橋を見たい‼️

なんか?歌で新潟ブルースと言う曲に

万代橋が出て来るから、是非、見たいと!



恋が、ダサーぃ、古い!観なくていいょ

止めよ💥

姉が、最初で最後かもだょ、見せてあげよう?

ともちゃん‼️、私も、姉の意見に賛成🙋

恋、シーン⤵️⤵️^_^

新潟でいう、繁華街にある橋です。。

結構、栄えてるんだね!!

伊勢丹もある🎵🎵コンビニもあるよ⤵️

どこにもあるね(笑)

あれが万代橋だね!なんか、古いけど

いい出汁出てるね(笑)

父も満足げに🎵🎵

ともちゃん❣️美人で綺麗なあーちゃん??

コンビニに寄って🎵🎵

でた~、でた~、でた~ 出羽の花~🎵🎵

案の定、馬鹿買い⤵️⤵️

ジュース、ポテチ、みたらし団子⤵️⤵️

今日はおっととは買ってないよ(笑)

宿までのナビをセットして、後2時間かかる

しかし、新潟県は細長い県ですよね

まるで、大根の様な形です

あ!朱鷺メッセ!前もみたな🎵

海岸通りをひたすら真っ直ぐ走り

たまに降りて、海を眺めて、潮風が

肌寒い感じ~麒麟児ですね🎵🎵



もう、夕方に近づき、夕日も🎵🎵

めちゃくちゃ!綺麗やん!!

ともちゃん❣️無言⤵️⤵️

母が、気分悪いの??

ともちゃんが❣️いえいえ!この旅行に

連れて来てもらい、大橋家の仲間に入れて

感謝してる! 多分、ともちゃんも!毎日

仕事と親の介護で疲れきってるし、起業する事

のプレッシャー!色んな部分で疲れてたのかな?

私は、そう感じ捉えたよ!言わなかったけどね

よーし!時間も時間だし、宿に直行‼️

飛ばすぞー💨💨💨

しっかりつかまれよ!ドラフトするぞ🎵🎵

エルグランドじゃー、無理無理🎵🎵

父が、あ~🎵変わるぞ!黙って乗ってろー

オヤジー‼️なんて。言わないよ(笑)

ひたすら、2時間無事に宿に到着‼️

部屋は、父、母で一室!後、大女4人!

粋なはからいでしょ?私🎵🎵

ご飯まだ、1時間位あるので!!

来たょ、来たょ!濡れ場が🎵🎵

ともちゃん❣️心❣️の下着対決!

恋はセクシーより、可愛い系を好むからね

でも、今回はことちゃん❣️ナナちゃん❣️が

居ないから、私が1番、、、、⤵️⤵️⤵️(笑)

小銭を持って??風呂上がりのフルーツ牛乳!

いや、コーヒー、いや、白牛乳!

のお金です。母親も一応声をかけて

一緒に入るのは何十年ぶりです。

少し嫌な感じですが?最後かもだしね!

母親も来ると言って、5人で温泉へ


ここで閉めますね⤵️⤵️

明日は最終回です。みたい方はご一報を(笑)

今日もヨロオネちゃん❣️

お仕事fight‼️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!