2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます❣️新潟からです。お仕事ですね❣️fight❣️




おはようございます❣️❣️

連休も終わりましたね⤵️⤵️

お休みはどうでしたか?

しっかり、計画通りに素敵な連休でしたか?

リフレッシュ出来た??

今日から、現実に戻って、お仕事ですね😅

気分は⤵️⤵️ですが、頑張りましょう💪👍



昨日から、イン 新潟です。

やっぱ⤵️夜、朝、凄く、寒い⤵️⤵️

関東の寒さと違うね⤵️⤵️⤵️

昨日は予定通り、新潟に向けて出発しました

車は父が、お友達から借りた、7人乗りの

大きな車を借りて来ました🎵エル、、、ド

運転は父に運転させる訳には行かないので

ゴールド免許の綺麗でかわぃぃあーちゃん!

父、母、心配そうな⤵️お顔です。

特に父は全く信用してなくて⤵️⤵️

1番後ろのシートに⤵️⤵️

首都高から関越道に🎵🎵

埼玉、群馬、新潟、塩沢インターで

降りて、17号線に🎵🎵前に、走った事のある

道路、風景🎵🎵3ヶ月前でしたかね🎵

前はうるさい、女が乗って、ワイワイ、ガヤガヤ

今日は落ち着いた車内^^

目的は魚沼のコシヒカリ新米を食べる事❣️

走ってると、コシヒカリ新米❣️

の看板があり、すかさず、イーン❣️アィーン!

各々に定食を頼みました。

約1人馬鹿が居ました⤵️

1人だけ、ラーメン‼️💥恋です⤵️

せっかく、新米!魚沼産コシヒカリを目的に

お店に入ったのに⤵️⤵️ラーメン‼️

おかしくね??私が、何でラーメン??

何となく😅ともちゃんがいいじゃん

好きなのを食べさせたら??

了解👌!定食が来て、みんな、先ずお米🎵

父、母、生まれてご飯粒だけでこんなに美味い

お米初めて🎵🎵喜んでました。

確かに、美味しい🎵私、ともちゃん❣️心!

みんな舌鼓でした。関係なく、ラーメンを

すすってる!1人😅可哀想だったので

私のご飯を一口アーんってあげました。

なんじゃー??この甘みと歯ごたえ🎵🎵

うま〜🎵🎵すみません!ライス一個下ださい!

成る程ねー!賢いね(笑)

目的の魚沼産コシヒカリ新米を食べて

宿に向かいながら、観光です。

高速に戻り、寺泊という、お魚屋さんが

沢山あるところに行こう🎵🎵

私も、ともちゃん❣️お魚には煩い女(笑)


ナビをセットして、西山インターで下車


うぁー、超田舎🎵🎵癒される

走る事、1時間位!



無事に着きました。凄い🎵🎵

10店舗以上かな?お魚屋さんが立ち並んでます。

ぷーん、ぷーん、ぷーん🎵蚊がぷーんじゃー

なく、磯焼きです。お店の前で、色んな

海産物を炭火で焼いてます。

イカ!如何‼️ホタテ、つぶ貝、鯖、他色々

店員さんが、ともちゃん❣️のおっぱいを

見ながら、イカ!如何!!

恋が、ねぇ?おっぱい見ながらダメょ🙅‍♂️って

???なんかさー、ことちゃん❣️とキャラ

被ってない?私だけ?(笑)

ともちゃん!イカゲット!私はホタテ🎵

父、母はあなご!心はつぶ貝!恋は

タコの唐揚げ!みんなで食い回しです。

すると、カニ汁‼️の看板!

寒かったせいか、みんな、釘付け!!

みんなで!指差し!右よし、左よし

前よし、ゴォー🎵🎵

6つ下さい🎵🎵ともちゃん!うまっ!

うまっ!うまっ!うまっ!みんな幸せそうな

顔をしてます。父、母のこんなに喜んでる

お顔は久しぶりに見た🎵🎵



ごめんね!朝食の時間です。

第2弾は明日です⤵️⤵️見たい人は、一声下さいね

お仕事、頑張って下さいね

今日もヨロオネちゃん^_^


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!