2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます😃お久ぶりです^ - ^




おはようございます❣️

超お久ぶりです^ - ^

皆さん、元気でしたか?

私は、体調崩して⤵️

ずっと、入院してました。

過労と、脱水症により、腎不全になり

医者からは、絶対に入院しないとダメ❗️

このままいくと、最悪は人工透析になると

宣告されました。

私の中で、入院程、嫌な事は無かったけど

人工透析になったら、何も出来なくなる❗️

最悪の状況になるので、入院を選びました。





朝から、なんか身体が攣る、最初は手から、

足、背中、お腹、時間が経つにつれて、あらゆる

ところが、攣って、しまいには、喉も攣って

呼吸しにくくなってきて、でも、仕事の途中だった

ので、我慢してました❗️

仕事が終わると同時に、立って居られなくて

ともちゃん❣️お願いして、救急車を呼んで貰い

ました。

ともちゃんに付き添われて、病院に⤵️⤵️

その結果、先程、述べた結果になりました。



経過も順調で月曜日に退院しました。

入院の事は家族には、伝えず、お迎えは

ともちゃん!ことちゃん!ナナちゃん!

がお迎えに来てくれました。

そんな事が有り、FB、ブログも出来なくて

本当にごめんなさい!🙇




入院中に色んな事を考えました。

考えた結果、自分でも、無理をして居た様な

気がします。反省⤵️

これから、私には人生最大の大勝負

が待ってます❗️

ともちゃん❣️との起業です🎵🎵

それを成功させる事を大前提として、集中して

勉強して私の時間を全て差し上げるつもりで

頑張る💪つもりです

究極の選択をしました。

ブログはこれで最後にします。

FBも今月で辞める事にしました。

仲良くしてくださった、皆様、本当に、本当に

有難う御座いました

わがままで、自己中な私に、1年ちょい、仲良く

してくださったり、色んなアドバイスをしてくださったり

笑ってくれたり、泣いてくれたり、時には、

怒って、ダメだょ‼️って言って下さい

有難う御座いました

私の心の中に皆さんのお言葉を大事に大事に

取って置きます。

何回も何回も何回も、友リクしてくれましたね

有難う御座いました。

皆さんも、おおはしあい子と言う、馬鹿な女

が居たなぁー、って、憶えてて下さると

光栄です🎵 本当に有難う御座いました

お世話になりました。




皆さんも、お体に気をつけて、日々精進

して下さい‼️

今日もお仕事頑張って下さいね!

有難う御座いました^ - ^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!