2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️FBページ作りました。ご贔屓にね




お早う御座います❣️

水曜日ですね^_^

疲れも出て来る頃ですね❣️

気合いを入れ直して下さい🎵

明日⁉️台風来るよ⤵️⤵️

かなり勢力強いらしいよ

本当に気を付けて下さいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



昨日、FBの、あいこの恋ぁが、また、非公開に

どうなってるのか??全くわかりません⤵️⤵️

でも、昨日、あいこの恋ぁを作りました(╹◡╹)

また、また、宜しくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ご迷惑おかけします。



えーと、月曜日のお話してませんでしたよね?

月曜日は無事、旅行の段取りは

しっかり決めて来たよ🎵🎵

10月の10、11と旅行に行って来ます。

会社の方にも、ともちゃん❣️から言って貰い

👌が出ました🎵🎵

私の家族ANDともちゃんです。

旅行先は、新潟に決まりました。

海の幸、山の幸、この時期だと、コシヒカリ

の新米が食べてるそうです🎵🎵

美人4人衆とは違いますが、楽しんで来ます。

また、行ったら、その時のブログも書きますね

その時はヨロオネちゃん❣️



今日もお仕事fight❗️ねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これからも、宜しくお願いします❣️

拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!