2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️1週間のスタート❣️




お早う御座います❣️❣️

今日から、1週間のスタートです。

逆に私は、お休みの日です❣️🎵

皆さん⁉️昨日のお休みはリフレッシュ

出来たでしょうか?

天気も悪くはなかったしね🎵🎵

気温も上がりましたね✨✨✨

しっかり、満喫出来たなら、あいこも

嬉しいなぁ🎵🎵

今日から、1週間頑張りましょう^_^




今週中に台風がまた、また、来ます!

今の予想だと、関東直撃です⤵️⤵️

もぉ、勘弁して下さいだよね\\\٩(๑`^´๑)۶////

来ない事を願うしか、ありません⤵️

皆さんで、願って下さいね🎵🎵



今日は、これから、ともちゃん❣️と

私の実家に行って、旅行の段取りを付けに

行って来ます。

一泊2日の旅行です。行き先は

私の父、母が癒される場所を選ぼうかと!

昨日、ともちゃんと話してましたが、新潟?

山形?富山?石川?のどちらかにします。

石川の能登半島も一度は行ってみたい気がします

個人的にね🎵🎵

多分??今日決めて、ホテルを予約するまで

行けばいいですが、、、、変なのがいるからね⤵️

話の進行を防ぐ奴ね、、。


決まったら、皆さんにお伝えしますね🎵

1週間のスタート、気分は⤵️⤵️

ですが、頑張って下さいね🎵

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!