2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は日曜日です🎵🎵何をするのかな?楽しんで🎵🎵



ぐっどもにんぐぅ☀️

皆さん‼️1週間お仕事ご苦労様でした。

今日は日曜日自分の時間を大切にして

有意義な日曜日にして下さい*\(^o^)/*




私も今日、終えると、休み*\(^o^)/*です🎵🎵

明日は、ともちゃんと❣️を私の

実家に行って、例の家族アンドともちゃん❣️

旅行の打ち合わせに行って来るね^ ^

マミーの顔を見るのも、ある事だしね🎵

マッタリ、癒されて来ますね🎵🎵

一応、私とともちゃんは新潟に行きたいし

家族も是非、連れて行ってあげたいなぁ

って!お米美味いし、海の幸、山の幸、温泉

空気、水、などなど、魅力満載なんで🎵🎵

後はみんなの意見ですね🎵🎵

いくなら、田舎が凄くいいですね🎵🎵

北海道も行きたいけど、一泊2日だと

行って、帰る状態になるよね?

まぁ、飛行機で行けば問題ないけど(笑)

今回は車で行く事になりそう🎵🎵

決まったら、報告しますね🎵



また、麻央さん話し‼️って、思うけど

すみませんm(._.)m

麻央さん、手術を受けましたね!

春には手術は受けれない程に弱ってたらしくて

今回の自手術は先が明るくなれる手術だった

そうですょ🎵🎵がんばれ‼️

かなりの、長時間の手術だったみたいですが

医師曰く、今までにない、最高の手術が出来た

との事です‼️

凄く嬉しくて、嬉しく🎵🎵私も、笑みが

自然にでました。海老蔵さんも先があると

信じる事も出来た、頑張れる‼️って

なにより、麻央さんの精神力は計り知れないです

本当に頭上がりません、尊敬します

必ず、治る事を信じて、頑張って下さい

また、明るい笑顔を見たいし、見せて下さい

fight‼️です 麻央さん‼️

是非、みなさんも応援してあげて下さいm(._.)m

お願いしますm(._.)m

日曜日、楽しんで、素敵は日にして下さいm(._.)m

今日もヨロオネちゃん🎵🎵


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!