2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます❣️10月ですm(._.)m気持ち新たに❣️




おはようございます❣️❣️

今日から、10月だよ✨✨✨

気持ち新たに、頑張って行きましょう!哀川翔!

今日お休みの人、1週間ご苦労様でした。

ゆっくりお休み下さい*\(^o^)/*

お仕事の人は後1日頑張って下さいね*\(^o^)/*

私もお仕事頑張るね!

10月の目標は色んな視点から、仕事を

見つめ返すって事が目標です。頑張るよ💪



お前に一言物申〜〜す!おーい


川谷さん‼️ゲスの

お前さん‼️に言いたい事ある!

世の女性に変わって‼️もう少し、反省しろよ

ベッキーさんがどんな気持ちで、今を過ごしてる

と、思ってるだょ!まぁ、ベッキーさんも

非があるけどさ!お前さんのために、もしかして

背中ヌード出して、復活を試みてるのに

川谷さんは、あっちの女、ほのかりん?

色んな噂立ってるじゃん‼️

その内、ファンから刺されるよ(苦笑)

ファン居なくなるよ!!

もう少し自粛したら、どうなんですか?

ついこの間ですよ!!騒ぎになったのは⤵️⤵️

私は、こんな男は本当にゲスだと思ってます

どれだけの人に迷惑をかけて、自分の欲求を

満たすのって感じです💥💥

世の殿方は?同じ同性として、どう思うのか

聞きたいです。

人それぞれの人生ですから、自由だとは思います

でも、周りを悲しませないでほしい!

周りを騙さないでほしい‼️ただ、それだけです

川谷さんは女性に何を求めてるの‼️

劇アツ💦劇オコ💦

今日も素敵な10月1日にしてくださいね

今月もヨロオネちゃん❣️❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!