2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早うちゃん❣️金曜日だね🎵🎵最終日❣️fight❣️




お早うございます❣️❣️

いわゆる昔でいうと、花金?華金?

どっちが正しいの??

どうでもいいね⤵️

今日、1日fight❣️かな?それとも、後、2日?

疲れもMAX!!ですね❣️

9月最終日ですょ🎵🎵ラストスパートを

かけて下さいね!お仕事が遅れてる人は‼️



早いもので、明日から10月ですょ

寒くなる季節です。北海道とかは?

ストーブを出す頃でしょうね?

朝、夜も寒いくらいに成って来てます。

来てます。マスターマリックさんも来てます

風邪をひかないように、体調管理をしっかり

して下さいね🎵🎵お願いしますぜょ(苦笑)



この所、変な事件が多いね

陰険的な⤵️高田馬場駅で

女の人が⤵️⤵️スプレーをかける事件

9人が病院‼️いかれてる女ですね!

精神状態が普通じゃーないのかな⤵️⤵️

少し、私の考えからは、予想も出来ないですよね

皆さんも同じだと、思うけど、無差別だから、

かけられた人は、たまったもんじゃーないね⤵️

これから、年末にかけて、おかしい人が

増えてきてるので、気を付けて下さいね

まぁ、気をつけようがないかもね⤵️

やばいと思ったら、延髄蹴りだからね!

ダァ〜〜‼️

後、皆さんに報告です。

前に私の家族とともちゃん❣️で旅行の計画

を覚えてますか?

私が会社に駆け寄り、連休を頂きました。

なんで、近々、旅行に行くからね🎵🎵

前もって、報告します。

まぁ、ことちゃん❣️ナナちゃん❣️が

居ないけど、、、、、が居ますから⤵️

今日もお仕事頑張って下さいね



可愛い、美人なあーちゃんをヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!