2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようちゃん❣️神奈川の大口病院⤵️⤵️悲しいね



ぐっどもにんぐー🎵🎵

木曜日です❣️

後2日、頑張れば、お休みですね⁉️

3日かな?

今週は顔が疲れてますよ😅

そこの貴方❤️(苦笑)

後少しです、頑張ってくださいね‼️

最近、仕事は暇なんですが、仕事後の

ミーティングが凄く長くて⤵️⤵️

何時も帰りが、21時、22時なんです⤵️⤵️

ともちゃん❣️が起業することが分かったのか

嫌に、会社の待遇が良くなって来てますよ

給料アップや交通費全額負担、利益に

寄っては、ボーナスも出るらしいです。

まぁ、私は、何があろうと、気持ちは

変わらないからいいんだけどねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

だから、帰りが遅くて、すぐにお風呂に

入って、寝るって言うのが、最近の生活です

皆さんとの、会話が朝だけと言う短い時間

しかなく、残念に思ってる⤵️

皆さん、ごめんなさいね(苦笑)



神奈川の大口病院⤵️⤵️

今、凄い話題ですね⤵️

てか、人間じゃーない、奴‼️出てこいやー

なんで、点滴に毒物入れてるんだょ

しかも、病院に入院してる、重症な人に‼️

これは、絶対許さない!許せない!

生きようとして頑張って、入院してるのに

そんな人に対して、それも、悪質で

良くなる薬が、死の薬だし、点滴すれば

楽になるはずなのに⤵️⤵️

死への薬に⤵️⤵️病院側も、もっと、早くに

気付いて、対処すればいいのにって思うなぁ

色んな、細かい仕組みがあるから、一概には

言えないですが⤵️

何もより、今、大口病院に入院してる

方々が1番不安だし、恐怖を感じてる

と、思います⤵️早く、解決して、犯人

とっ捕まえて、欲しいです‼️

ついつい、ヒートアップしちゃいましたね⤵️

ごめんなさいね!

今日もお仕事頑張って下さいね

陰ながら、応援してますでm(._.)m

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手! いいね!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!