2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう❣️週の折りかえしだね❣️ガンバダヨ❣️



おはよう❣️

御座います❣️ 週の折り返しですね

先週は、中日に祭日が挟んでたから

少しは、楽でしたが、今週は⤵️

結構つらいのでは?大丈夫かな?

つかれも出て来る頃だね⤵️⤵️

気合い入れて、がんばろね^_−☆

私も頑張るね^_−☆




ポケモンゴォーゴォーひろみです💘

夢中になり過ぎて、池に転落と言う、人騒がせな

人が出てきましたね⤵️⤵️

そんなに夢中にならなくても⤵️笑笑

気をつけないと、死亡って言う嫌な事に

なるから、やる方は気をつけないとね(^_^;)



台風17号が台湾に上陸です⤵️

日本に来るのかな?こないのかな?西野かな?

来ないで欲しいね



昨日の続きです。

折角のお休みで、1人の時間を満喫する予定でした

しかし、ことちゃん❣️恋が、突然来て⤵️

既に台無し⤵️、そこに、、、、ドン

ピンポン🎶🎶

ともちゃん❣️も到着です。

ともちゃん❣️あーちゃん⤵️折角の

1人の時間なのに⤵️ごめんね(^_^;)

うん!もう、この2人が来た時点で、終わり⤵️

諦めたよ⤵️泣😭

じゃー、ケーキを食べて、少ししたら

みんな帰ろうね!はーい*\(^o^)/*の予定が、、、


このケーキは1日50個限定のケーキだって

ことちゃん❣️が一個1000円⤴️

え?ワンホールじゃーなく、一個‼️

たかっ‼️でも、この生クリームうまっ!

1人、二個ずつペロリ😋とたいらげて🎵🎵

てか、なんで2人が一緒か不思議なんだけど

ともちゃん❣️も私もそう思う🎵🎵

ことちゃん❣️同じレベルの考え方だから

楽しいんだよね!うん!納得!早っ!

これから、一緒に仕事する以上は

仲良くしていかないとダメだしね!

ともちゃん❣️近々、今、私に応援してくれる

人達と一席、設ける段取りを考えてる🎵🎵

世は顔合わせね⤴️10人だね!

あーちゃんのおねぇさんも都合が合えば

来てもらうよ🎵🎵 え?また、三姉妹??

仕方ないし、諦めの気持ちに成って来たよ

その時に役割も話す‼️

あれ?2人は??私の寝室に行って、昔のアルバム

を!コラッ!コラッ!見るな‼️

ことちゃんが❣️あーちゃん⤵️怖い

あちゃ⤵️既に見てるし‼️

絶対にこれ以上アルバムは見せない‼️

私はマジ切れ!てめぇい!!(笑)

取り上げ!2人にゲンコツ✊

過去を知られるのが1番嫌いなのに⤵️⤵️

もう夕方に近くに⤵️

恋が、ねぇ‼️唐揚げ食いたいから

作って🎵🎵えー⤵️キッチンも朝、キレイに

したばかりなのに⤵️ことちゃんも❣️

食べてみたいな🎵🎵

結局、夕飯も私が作るはめに⤵️

恋を連れて、買い物に🎵🎵

もお、食いたいのを、カゴに入れ放題だよ

この女‼️化粧品も乳液も入ってるし⤵️

唐揚げ、煮物、ポテトサラダ、お刺身、舞茸の

お味噌汁を作る予定で材料調達しました。

完成して、いざ実食❣️

唐揚げは、もも肉を2つ買って来たのが

既になし、みんな笑顔で美味しいって

食べてくれたので、私も満足?作って

良かったなぁって思いながら、食べた🎵🎵

結局、🌠の8時に皆さん帰宅‼️

私は後片付けで、2時間も費やし⤵️

1日が終わりましたね!!嬉しい様で、悲しい

1日でした。

でも、結局、バタバタで終わりましたが

慕われてるのが、わかったから、良しとしなければ

なりませんよね?、、、、

終わり〜🎵

今日も1日ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!