2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️今日もお仕事頑張りましょう



お早う御座います❣️

今週末から、10月ですね⤵️

お仕事で、やり残しない?プライベートで

やり残しない??

やり残しがあるなら、後少ししかないですよ

きっちりと、やる事をやって

10月を迎えましょうね🎵🎵

寒くなってきてるので、風邪をひかずに

毎日、楽しい日々にしましょう*\(^o^)/*



昨日は、私の定休日でした。

最近、バタバタで、仕事もプライベートも

色んな事があり過ぎで⤵️

どーしても、昨日のお休みは1人で

のんびり、時間に追われなく、思うがままに

行動しようかと

早速、朝の9時くらいに、ともちゃん❣️から

📱がありました。

ランチに行って、買い物でもしない??

普段なら、1つ返事で、行こう‼️

って、言ってるのですが、今日はどうしても

1人の時間を楽しむ事が欲しかったので

ごめん⤵️昨日は1人の時間を大切にしたいから

と、言って、お断りをしました。

今までに、お断りしたのは?あったかな?

あったとしても、数回です。

ともちゃんも❣️すぐに察したのか?

あっさりと、📱を切った‼️

朝から、洗濯、掃除、やる事をして

お昼前に、その日ならなきゃ行けない事を

終えました。FBもログイン出来る時間も

ありましたが??

敢えて、ログインせずに、でも、皆さんの

事も気になる!FBの友達からも、今日は

FB忘れて、ゆっくりしなさい!って言う

声もちらほらでした。

なんで、ログインせずに⤵️⤵️ごめんなさいm(._.)m

お昼も、自分で、焼きそばを作り🎵🎵

少し、寂しい気もするけど、お昼に1人って

最近ないなぁ〜って、思いながら

食べてました。

さて、何ヶ月ぶりのお昼寝をしましょう*\(^o^)/*

汗を掻いたので、シャワーを浴びて



素っ裸で、布団に🎵🎵

素っ裸で布団??これも、何年ぶり??

布団も乾燥をかけていたので

気持ち良すぎ〜🎵🎵

そのまま、うとうと🎵🎵

すると、📱⤵️⤵️誰かな??

いいや、シカトする‼️お休み~~💤💤

1時間かな?1時間ちょい?すると

ピンポーン、ピンポーン⤵️⤵️⤵️

なんか、嫌な予感⤵️⤵️

そのまま、裸のまま、interphoneに‼️

はい⁉️何方様?

はーい💥💥💥妹の恋ちゃんでぇーす🎵🎵

うぁ⤵️⤵️最悪の人がここに、ことちゃん❣️

が居ると、地球上で最悪な出来事になってたょ

すると🎵🎵

あーちゃん^ ^🎵🎵ことだょ🎵🎵

もう、今日1日終わった⤵️⤵️⤵️⤵️

あの〜、おおはしあい子さん

生憎、お留守なので、お引き取り願いますか?

てか、なんで?、あの?煩い女2人が

つるんでるだょ⤵️それも、摩訶不思議⤵️



ネェ!開けてょ‼️ドンドン開けろ!

あい子‼️近所迷惑‼️帰れー!帰らない!

帰れー!帰らない!ドンドン💥💥💥

待って‼️パーカに着替えて

仕方なく⤵️開けて!

お邪魔します。本当にお邪魔女だょ

部屋に通して‼️

何をしてたの??姉が休みに📱でないときは

パチ屋か家に居るのは、しっかり、チェック済み

駐車場に車も有ったから、乱入した‼️

てか、何しに来たんだょ💥💥

今日は先週から、遊ぼうって、こと❣️と

言ってたから、遊んで来て、都内で、ちょー

有名なケーキ屋さんが有ったから、

ついでに、姉に買って行こうって!

こと❣️が!私が居なかったら、どうしたの?

だし、ことが❣️ともちゃんに連絡したら

多分、家に居ると言う、情報は掴んでるだぞ

いい加減に吐いたらどうなんだ!あい子

お前、警察かっ!

なんで、家に居る要素、90%の確率で‼️

やばぃ⤵️⤵️この脳天気2人に

私の行動が読まれてる⤵️事に悲しくなって

来たょ⤵️⤵️

姉はどーして?休みなのに家に篭ってるの??

最近、色んな事が有って、たまには1人時間を

満喫しょうかと!ともちゃん❣️からも

朝📱して、断ったのに⤵️なんで来るんだょ

だから、美味しいケーキを姉に‼️

そこは、少し嬉しかったので、ありがと!

素直なあーちゃん!可愛いあーちゃん!

綺麗なあーちゃん!自分で言って、悲しくなるね

じゃー、飲み物用意するから、ケーキを

食べよっか?

ことちゃんが❣️今、ともちゃん❣️来るよ‼️

はぁ?呼んでないよ‼️

あーちゃんが家に居るのを確認した時に

ライン入れたら、来るって!!

マジかよ⤵️⤵️、、、、、、


1人の時間を満喫する予定が⤵️⤵️

裸で、ベットに入って寝るまでは良かったのに⤵️

この後、もぉ〜、、、、

続きは明日になりますm(._.)m

今日もお仕事fightだよ

ヨロオネちゃん❣️

拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!