2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよ(╹◡╹)台風温帯低気圧に変わったね‼️



お早う御座います❣️❣️

台風、温帯低気圧に‼️

皆さん(╹◡╹)大丈夫でしたか?

私は、大丈夫でしたょ👌

また、19号が発生した見たいですね

どんな進路をするか、要注意💥💥



さて、今週から、3連休です🎵🎵

今日、明日とお仕事頑張れば

3連休を迎えますね^ - ^(╹◡╹)

もう、予定は出来てるのですか?

秋を満喫するには最高です🎵🎵

満喫しないと、勿体ないおばけ出て来るからね(爆笑)

早く、予定を立てて下さいね❣️

可愛い、綺麗はあーちゃんは(๑・̑◡・̑๑)

10.11と旅行です!昨日も言ったね⤵️

家族、ともちゃん❣️と素敵な思い出作って

来ます💖

最初です最後の様な気がしますが❣️

新潟の色んな所を今から、ピックアップして

置かないといけません🎵🎵

皆さん??新潟の名所、ここは、いいよ

って所、有ったら、こっそり、もっこり

教えて、くんなまし( ✌︎'ω')✌︎🎵🎵



ゲスの極み⤵️⤵️活動を自粛する見たいです

近々、ライブをして、自粛らしいです(>人<;)

全て、川谷さんの日々の行動にあるみたい??

本人もこうなる事は目に見えてるのにね⤵️⤵️

仲間を裏切ってまで、女に⤵️⤵️⤵️

考えられません⤵️⤵️人間として

川平さんが女を自粛しなよ!って感じだよね⤵️

メンバーのみんなは時間が忘れさせてくれると

思うので、我慢して下さいね!

また、良い歌を皆さんに聴かせて下さいね

ガンバって下さいね❣️❣️

お願いします( ✌︎'ω')✌︎

今日も疲れてるだろけど、お仕事頑張って

下さいね

今日も宜しくお願いします✋



拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!