2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます❣️皆さんに感謝の気持ちです



おはようございます❣️

土曜日ですね!

今週は休み多くて、良い1週間ですね🎵

皆さんの安堵なお顔が目に浮かんで来ますよ

私も、皆さんの笑顔が見られると🎵聞くと🎵

幸せな

ハッピーな気持ちになれますよ❣️

逆に悲しむと、私も悲しいです‼️

何時も笑顔で、居て下さいね👍



今日は緊急出来事で、内容を変えます。

続きは明日に書きます❣️

一昨日の14時頃からFBのページがおかしくて⤵️

開いたら、ページの未公開に成ってました。

ページの未公開とは、個人で言う、アカウント停止

と同じ意味と考えて下さいm(._.)m

ページは永遠に残るって、最初から、聞いて

ましたが、まさか、まさかの未公開⤵️

個人アカウントはしょっちゅう、停止に成って

ましたが、ページは約1年半前から、ずーっと

ほぼ、毎日の様に活用してました。

お陰様で、28000人の友達が私に

いいね!をくださり、友達に成って頂いて

ました。それが、一昨日、一気に幕を閉じました

この瞬間は?どう表現していいか?

わからない程、膝から、落ちて行くのは

自分でも、わかりました⤵️

私は友達大好き❣️だったのに⤵️

申し訳ない気持ちで、いっぱい、いっぱいでした

いいね!してくれた皆さん

申し訳ありませんm(._.)m



無くなったのは、戻ってきませんが

昨日、新しく

あいこの恋ぁって言う、ページを作りました。

1からですが、頑張って、友達、沢山作って

楽しい、FBにして、行きたいです。

よろしくお願いします。



お仕事の方は、頑張ってくださいm(._.)m

お休みの方は有意義にお過ごし下さいね

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!