2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️明日もお休みじやん🎵🎵




お早う御座います❣️❣️

報告します。私のFBのコミュ⤵️

未公開になったみたい⤵️

という事は、今までのページは使えないって事

かなり⤵️ショック‼️

でも、また、新しく作ります。

その時はページにいいねをポチしてね

お願いします。

いわゆる、花金です。という事は、明日お休み

じゃん🎵🎵🎵

沢山、休み会って良かったね^_−☆

でも、来週は1週間まるまる仕事です(^_^;)

大丈夫かな?

皆さんなら、大丈夫だね🎵🎵



デカ女🎵🎵6人集まり集まり⤵️

突然の訪問客‼️

可愛い、綺麗ねあーちゃんの姉⤵️心さん

突然の出没‼️おおはし三姉妹勢揃いじゃん

どういう事なのか?サッパり⤵️⤵️

1つ言える事は、ともちゃんの起業を

バックアップしたい!事は確実ですよね🎵🎵

でも、私からすると⤵️⤵️

今、ここで、何故、私は誰だ?誰だ?ガッチャンマン?

だし、せっかくのボーリングも台無し⤵️⤵️

ともちゃんに❣️ゴメンね!三姉妹揃っちゃって

ともちゃんが、礼を言わなきゃだょ❣️

せっかくさー、仕事の事を忘れて、ぱーっと

する予定だったのにさ❣️

なんて、言いながら、ランチをするお店まで

到着です。ゲッチュ、ゲッチュ、スパゲッチュ

のお店に🎵🎵

デザートとありーの、モハメッドありーの

飲みもありーの!長居も出来そうな

場所をチョイス!流石、ドン!

私、カルボナーラ、私、ミート、私、カニパー

ことちゃん!たらのっこスパ!

たらこスパでしょ!恋につっこまれ!

心が、コラツ!恋‼️アップ💥

蛇に睨まれたカエルに⤵️⤵️姉には頭の上がらない

理由が有ったからです。それは、㊙︎ですm(._.)m

ナナちゃんが、しかし、姉妹だけあって

クリソツだね🎵🎵



ほぼ⤴️こんな感じの顔⤵️(笑)

心が、似てないですょ😅

まぁ、あーちゃんが1番可愛いし、美人だよね

って、私が‼️

お前はいいから、黙ってろ‼️ひぇー!

心ちゃん!怖っ

ともちゃん⁉️ことちゃんさんと、ナナちゃんさん

も素敵な方ですね🎵🎵

これだけのメンバーが居れば、絶対に他の


イベコンには負けないよ!!後は、ともちゃん❣️

の教育ですね!!うん!ありがとう

私的には、やっぱり仕事の話に成ってしまい

ガッカリ⤵️⤵️

姉‼️今日は仕事の話は忘れて、遊ぶ日なんだから

仕事の話は止めない??っていうと

あ!ゴメンね!もぉ、言いたい事も言ったので

おしまい‼️チャンチャン🎶🎶



ことちゃん‼️口の周り、つぶつぶだらけ‼️

スパ、吸いすぎで、たらこ飛び散ってるし⤵️⤵️

ナナちゃんが、姉に、育ちが悪いもので⤵️⤵️

あーちゃんが、チョコパー1個!!

ストレス溜まって、甘いものが(^_^;)

私も〜!ことちゃん‼️私も、恋‼️

2人とも、ストレスが溜まって⤵️甘い物が

溜まる訳にないでしょ!

ともちゃんが❣️みんなでスーパー銭湯いって

背中流しあわない??

マジ無理、マジ無理!あーちゃん⤵️

絶対いや〜よ!恋が!ねぇー、1番小さいから

でしょ?? 、、、、、😅

確かに⤵️姉も、妹も大きい⤵️

あ!ともちゃん❣️の半分位かな⤵️

ともちゃん❣️どんだけ〜✌️

でも、2人ともD.E位!ともちゃん❣️F‼️

ことちゃん⤵️AよりのB(^_^;)

ともちゃんが、あーちゃん、こんな機会

滅多にないから、我慢してくれない⤵️⤵️

お願いされた🙏🏿うー、うー、うん、いいょ

姉が、頑固な、あいが、珍しいね

てか、ともちゃんをよっぽど、慕ってるだね🎵

ともちゃん❣️こいつは、頑固の塊!

星一徹の様な奴です、、!でも、ともちゃんの

いう事は良く聞くね🎵🎵

星一徹は余計だろ!

よーし!幾三〜銭湯🎵銭湯🎵銭湯🎵

ことちゃん❣️どうしたの?

水着持って来れば良かったなぁ⤵️

ナナちゃん❣️チッパィからだー🎵🎵

ここは、黙ってた方が、、、、、

恋が、大きさなんて、関係ないんだょ❣️

珍しく、フォロー🎵🎵

じゃー、行こう🎵🎵ゴォーゴォ

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

お仕事の時間です⤵️

もう飽きたよね⤵️続きは見たくないよね?

みたい?みたい?(笑)次回は最終回だよ


今日もお仕事、fight‼️

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!