2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐっどもにんグー❣️エドさんおはょ(笑)休日ですね



おはよ^_−☆おはょ*\(^o^)/*

ございます❣️❣️

皆さん、きょうは祭日ですね🎵🎵

休みです。ついこの間、3連休したのに

また、お休みだね🎵🎵

中には仕事っていう方も多い様ですが

お休みの方はまたまた、楽しんで下さいね

たまには、家でのんびり過ごして、色んな事を

考えても、良いと思いますょ👍

何か、見えてくるかもしれませんね^_−☆

お仕事の方は、周り、お休みで、良いなぁー

って、思いますが、fight‼️です*\(^o^)/*



さぁーて、最終回かな?西野かな?

7フレで、ホッと、ひゃっと、一息入れて🎵🎵

水分を摂りながら、サミット⤵️⤵️

私も、久々のボーリングで腰、腕、足

結構、カッコウ、コケコッコ〜🐔(笑)

疲れてるので、ソッと休みたいのに⤵️⤵️

ことちゃんが⤵️⤵️余計な事を恋に⤵️⤵️

姉は⤵️20歳までは、、、、、毎回、、、

見るたびに、、、、、男が、、、、⁉️

それからは、本当にな〜〜〜〜〜〜〜〜がいよね?


付き合うと‼️おぃ、聞かれてもない事

言わなくて、いいだろ‼️💥💥

でも、私が見た限り、まず、まともな男が居ない

のは、事実だよね?あね〜⤵️

最後に別れた男も最低の男だったしね⤵️

良く何年も我慢して付き合ったゎ⤵️

そこは、関心してたょ‼️もぉー、過去の事だから

良いんだょ!グリーンだょ

ともちゃんが❣️あいはその人の良いところを

見つけ、伸ばそうとして、悪い所よりも

良い所を伸ばせば、愛情も増すと思ってるんだょ

おっ‼️流石ドン!!おいドン、天丼、牛丼

タンスにドン⁉️ ゴンだね⤵️

全くその通り‼️やばぃ、えがしらが熱い😭

あ!目頭だ⤵️

よーし、後3フレームだょ!

頑張るぞー🎵🎵

そこに私の携帯がブルルルル⁉️

誰?心⁉️何かあったのかな⤵️⤵️マミーに⁉️

心は私の姉です⤵️

もしもし!‼️何?姉?恐る恐る

恋から聞いて、〇〇のボーリング場に居るんだって?
うん!

今、私、近くに居るから、顔出すね🎵

ともちゃんも居るんだよね?

居るけど🎵来るなょ!来たら、大変な事になるから

来るな‼️来るな‼️来るな‼️

てか、入り口に居るし⤵️⤵️⤵️

ボーリングどころじゃ〜なくなるから

帰れー!帰れー!姿見せずに帰れ〜⤵️

お前に会いに来たんじゃーないから🎵🎵

何がルンルンだょ⤵️⤵️


と、言っても、帰る人じゃーないのは⤵️

分かってました⤵️ガクガク

姉が、ともちゃん❣️この間はありがとうございます🎵
そちらのお二人、何時も馬鹿な、あいが

お世話に成ってますm(._.)m

はーい✋お世話してます〜〜!ことちゃん❣️

だから、お前が言うなょ💥💥

こりゃー、ボーリング何処じゃーないね⤵️

ともちゃんが、場の雰囲気を読んでか?

ボーリングを止めて、皆んなでお昼でも

行こか?多分⁉️ボーリングをしたくて

待ってる方も居るので、気を効かせて

そんな行動に‼️私も、ともちゃん❣️の

意見に賛成*\(^o^)/*私的にもボーリングどころ

じゃーないね!てぇやんで⤵️

はい!退散だょ⤵️⤵️

会計‼️現金ですかっ!それとも、元気ですかっ!

ナナちゃん!ことちゃん!

いいから、下がってろ⤵️ともちゃん❣️

迫があるな〜!あのおっぱぃも怒って、ゆさゆさ

あーちゃん!払った置いて!ドン、1万円

お店に電話して、予約してくるね🎵🎵

てか、今日は何の日??私にとって

何て、日だ‼️小峠になるよね⤵️

予約取れたので、取り敢えず、第2回サミット!

私が姉に、何しに来たの??

私もともちゃんを応援するって、言った以上は

この場に来ないと、ダメな気がしたから

来たよ❣️あいには悪いとおもったけど、、、

そう言われると首を縦にふる事しか、出来ない

ここに居るメンバーはともちゃんを担ごう

とする、メンバーだから‼️



あ!お仕事の時間です。m(._.)m

本当にごめんなさいm(._.)m

こんなに長くなるとは思ってませんでした。

でも、アリのままに伝えたいから⤵️

こんなに長く⤵️⤵️ごめんなさい

今日も素敵な休日にしてください

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!