2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようちゃん❣️台風凄い⤵️大丈夫でしたか?




ぐっどもにんグゥ〜🎵🎵

皆さん⤵️⤵️台風凄かったね⤵️

大丈夫でしたか?被害無かった??

何か有ったなら、教えて下さい*\(^o^)/*

大丈夫なら、大丈夫って、教えて下さい

心配してるからね😅

昨日は連休明けの仕事で、大分、お疲れじゃー

無かったのかな?

また、今日、明日、仕事すれば🎵🎵

休みですね🎵^_−☆

気合いはいるね🎵🎵🎵よっしゃ〜✨✨

頑張ろうね!!



巨人の女5人衆のボーリング大会🎵🎵

ゲームお待ちの🎵🎵ことちゃん様‼️

え?バカだ〜!氏名書かないで、ことちゃん❣️って

書いたんだ⤵️⤵️ やっぱり天然です。

先が思いやられる⤵️⤵️

靴用意!!やっぱ⤵️デカイ足!ナナちゃん‼️

ジャイアントばーばー並*\(^o^)/*

ことちゃん❣️バカの大足〜ナナのすけ〜🎵

しかし、恋ちゃんの足もデカイ⤵️⤵️

27.5センチ⤵️⤵️バカのおおはしー⤵️

ことちゃん❣️

初対面とは思えないこのフレんドリ〜⤵️

やっぱ⤵️バカなんだね🎵🎵

綺麗で可愛いあーちゃんが、順番は??

若い人からね!1番、ナナ!2番、こと!3番

恋!4番、綺麗なあーちゃん!5番、3投りゅうの

ともちゃん❣️

恒例の最下位は一位の人に賞金1万円ね!

おー!おー!おー!おー!おー貞治!

ジャンボ鶴田もおー!

ナナちゃん‼️えいゃーとぉー!9本!やるなー

ことちゃん❣️えいゃーとぉー!

ドスン⤵️⤵️指が抜けずに⤵️⤵️

ボールと一緒に床に⤵️⤵️

これマジ⤵️⤵️恋ちゃんが、ことちゃん❣️

きょう🎵お掃除、要らないから

店員喜んでるょ❣️モップのことちゃん❣️

おい!妹、言うなよ⤵️⤵️だってぇ!うける🎵

なんか⤵️妹とことちゃん❣️ライバルぽい🎵

ことちゃん❣️0本⤵️ 恋ちゃん❣️

正直、見てられない⤵️⤵️よーし!幾三〜

???もしかして?私と同じギャグ??

いやだー⤵️⤵️足大きいから、安定感抜群です

難なく、9本!次!可愛いあーちゃん❣️

よっ!ヤンキー姉御❣️ファイトー💥💥💥



おーぃ!言うなよ⤵️そんなことをここで⤵️

すかさず、ことちゃん❣️

何?あーちゃん❣️モンモンキー!(◎_◎;)

ともちゃん❣️ヤンキーだよ!馬鹿‼️

つ、つ、いに⤵️⤵️妹が⤵️私の過去を⤵️⤵️

てめぇぃ!!このヤロー!えーい!

球、はやっ!ガチャピン!ムックもいるよ🎵

ストライク!!へへへへ、ヒヒヒヒ、ホホホホ

まぁーね!!妹がことちゃん❣️とナナちゃんに

何やら、ひそひそ話し💥💥

ナナちゃん❣️人間変わるものですね🎵🎵

納得するなょ!あーちゃん!ばーちで有名

だったんだね🎵🎵、、、、、恋!!

少しおいで💥💥⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️⭕️❌🈲

分かった?はーいm(._.)m

さーて、ドン登場‼️おいどん!カツ丼!天丼

よーい!ドン🎵🎵

やっぱ⤵️揺れて🎵🎵弾んでいる🎵🎵躍動感の

溢れてる〜大柴‼️ナナちゃんが!

ことちゃん❣️に1個あげて下さい!1個あげれば

ことちゃんの2個より大きいから〜🎵🎵

恋ちゃん!ことちゃんのぱぃぱぃを揉み揉み

あはははは〜〜🎵🎵🎵

私もビックリの行動⤵️⤵️姉とは、思われたくない

ことちゃん❣️どーれ!恋ちゃんのを揉み揉み

あ!あーちゃんよりデカイ🈲もぉ、分かったょ

ともちゃん❣️ごぉー!流石前回の覇者

ともちゃん❣️スペアー!

ここでお知らせします。1フレ毎に解説してると

第100話になるので、まきますね!



7フレームで休憩です。

ともちゃん❣️ナナ!ジュース買って来て

お金‼️10000円‼️何本飲むのおぃ^_−☆

みんなコカコーラでいい?はーい✖︎5

ナナちゃん!自分で言って、自分で返事をしてる

ことちゃん❣️ここぞとばかりに!バカじゃん!

恋が、、、それ以上ですm(._.)m貴方💮

飲もうね!プシュプシュプシュプシュ、プシュー

💥💥💥ナナちゃん‼️大笑い!あ!ことのヤツを

わざと振ったな⤵️ことちゃん❣️顔びちょびちょ

ともちゃん❣️可愛いあーちゃん❣️

疲れきってます。ボーリングではなく⤵️⤵️

ここで、休憩中にGサミットになりそう⤵️⤵️

嫌な予感!!羊羹!キラーカーン!

あのさー、恋ちゃん❣️あーちゃんは

男にあまり、興味ないみたいだけど、若い時

は、どうだったの??

恋‼️お前言うなよ‼️目で五寸釘を打ち込む

あー!あのね〜、、、、20歳位までは、、

あー!仕事の時間です。次回見たい?見なくない

よね?

残念ながら⤵️⤵️

今日もお仕事fight‼️

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!