2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う^_−☆❣️一週間始まったね❣️気持ちを切り替えて下さい❣️



お早う御座います❣️❣️

3連休が終わりましたね⤵️

今日から、1週間の始まりです👍

休みモードが取れないと思いますが

何とかして、気持ち入れ替えて、fight‼️



台風が来てます⤵️⤵️やばぃよ!やばぃよ!

出川哲郎並みにやばぃょ🎵

今は宮崎ら辺ですね‼️気を付け下さ〜いm(._.)m

進路にかかる地域の皆さん⤵️気をつけてね



えー!!昨日は私は🎵🎵定休日でした。

なんで、仕事の事を忘れて🎵🎵

爆遊びを試みて楽しんで来ました🎵🎵

今回もナ第何話??まで行くのか?

全く予想出来ませんが⤵️⤵️

お付き合いの程よろしくお願いします^ ^

題して🎵🎵170センチの大女のボーリング

大会🎵🎵パフュパフュパフュ フルーツパフェ^ ^

ともちゃん❣️173センチ‼️ナナちゃん❣️175

ンチ‼️ことちゃん❣️169、9センチ‼️微妙^ ^

綺麗で、かわいいあーちゃん!171センチ‼️

そして、初参戦‼️妹⤵️ 172センチ‼️

こんな大柄な美女が揃いました。

何時も、4人でしたが、ともちゃん❣️の要望?

強制?で私の妹まで、来た来た、北ノーうーみ⤵️

妹も、ともちゃん❣️のプロジェクトに参加する

から、仲良くしないと行けない感じで誘いました。

私は大迷惑⤵️⤵️

でも、ドンのお願い事だから、言う事聞かないと

ボインパンチ👊が来るから⤵️来たら、死ぬよ*\(^o^)/*

集合場所はともちゃん❣️の家に集合‼️

8時じゃーないけど、9時にね‼️

私は妹を乗せて、ともちゃんの家に、ナナちゃん

は、ことちゃんを乗せてともちゃんの家に

妹は、ことちゃん❣️ナナちゃん❣️とは

お初ですm(._.)m

ことちゃん!ナナちゃん!がよろしくネ🎵🎵

妹が、何時も姉がお世話に成ってますm(._.)m

どうしょうもない姉で⤵️⤵️💥💥💥💥💥

ことちゃん❣️本当に世話がやけるんです⤵️

オーォーィ!お前だろ!やかすのは⤵️

でも、顔‼️似てるね🎵🎵

あーちゃんを賢くした顔だね‼️こと!!

お前言い過ぎだろ!

ともちゃん❣️が来てくれてありがとうねm(._.)m

ともさん❣️この間はご馳走様でした。

これからもよろしくお願いします^ ^

私が教えた通りの言葉で返しました。ふふ




よーし‼️すっカット!球を投げに行くぞ〜

よーし!幾三‼️

こんな時はナナちゃんのランクルが大活躍‼️

飛ばすぜーっと!ぜっと!Zっと!

無事、事故もなく、ボーリング場に着いて

妹が無口‼️ともちゃんがどうしたの??

死ぬかと思った(^_^;)運転こわっ!

確かに⤵️初めて乗る人は怖いゎ⤵️⤵️

5人で場内へゴォーゴォー!マッハゴォーゴォ

うぁー!混んでる⤵️⤵️祭日だったね⤵️

てか、周り⤵️私達をガン見❣️

え?え?もしかして?ことちゃん❣️服、前後ろ

反対に着てるとか??確認?いや、まともだし

こそこそ、ヒソヒソ🎶🎶

でけー!女達だー!ダァー!

あ〜〜!成る程ね^ ^170センチの女が

5人も入って来れば、そりゃ〜、何者かと

見るわな⤵️ 特にともちゃん❣️ナナちゃん❣️は

でけーからね❣️

はい!仕切りやのことちゃん❣️受け付けして来て‼️

ここは、私じゃーないとダメだね!

誰でも出来るのに、🎵🎵気分で受け付け!

30分待ち⤵️⤵️

ナナちゃんが!妹に⤵️⤵️

あーちゃんはどんな人??おーぃ!ナナちゃん!

聞かなくていいから!ほっといてょ‼️

妹が!あー!馬鹿だょ!ひでぇ〜⤵️⤵️

でも、怒ると手の付けようがなく⤵️⤵️

1番、親を泣かせたかも??若い時は

ぴー!ぴー!ぴー!でした。コラっ!

恋‼️あ!妹との名前は恋っていいますm(._.)m

余計な事言わない約束だろ‼️

あはははは〜❣️ともちゃん!おっぱぃ、揺らし

ながら、大笑い‼️何?ともちゃん❣️

やっぱりね^ ^どう言う意味よ(^_^;)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ボーリングもしないのに第1話終わりです⤵️

次回乞うご期待(^_^;)

みたい人は教えて下さ〜いね!

今日も1日頑張って下さ〜いね❣️

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!