2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敬老の日🎵🎵祖母、祖父が健在なら、盛大にお祝いしてくださいね🎵



皆さん🎵🎵

おはようございます❤️

ブログのコメント何時もありがとう^ ^

ございます❣️

まー君❣️テルさん❣️ツチヤさん❣️たくやさん❣️

しっかり🎵読ませて頂いてます。

今日は敬老の日です。祖父、祖母

健在の方は盛大にお祝いしてあげてください

お願いね!健在じゃーない方は、お仏壇に

手を合わせて、近況報告してください

凄く喜ぶと思います🎵🎵



ねぇ??ポケモンゴォー ひろみです(^_^;)

最近、話題に成ってないけど⤵️⤵️

昨日のニュースで、やり過ぎで主婦が

失明だって⤵️⤵️こわぃよね⤵️

やってる方は、適度に目を休ませてください

夢中になり過ぎて、周りを見れなくなるので

それも注意してくださいね❣️

事故が多すぎると、無くなるかもですょ

本当に気をつけてね‼️



シルバーウィークも今日で3日目だね🎵🎵

休みは早いね!光より速く感じだよね!早っ!

まさか〜(^_^;)

そんな早かったら、休み、無いと一緒だね(^_^;)

てか、皆さん*\(^o^)/*満喫してるの??

リフレッシュ出来てるの??

楽しまないと、不完全燃焼になるから

いっぱい遊んで、食って、寝て、ストレス

発散してくださいm(._.)m



私は、今日は普段通りの休みです*\(^o^)/*

昨日も仕事終えて、ともちゃん❣️ご飯を

食べて、色々話して帰って来ました。

今日は仕事の事を忘れて✨✨

大騒ぎ、どんちゃん騒ぎして、リフレッシュ

しましょう‼️っていう話もしました。

なんで、今日は、美人4人衆🎵🎵

ボーリング&スーパー銭湯に行く〜〜🎵🎵パフュ

あ!何と、何と、納豆‼️

私の妹も参戦⤵️⤵️いやだー⤵️⤵️

でも、ともちゃん❣️のお願いだから⤵️⤵️

涙を飲みました。しょっぱいでした。(^_^;)

でも、マジ嫌⤵️⤵️

私の暴露話しをしなきゃ〜〜いいんだけど⤵️

調子に乗るとペラ子だからね!!

調子に乗せない様に五寸釘打っておきますm(._.)m

楽しむ、発散出来る事を願ってて、ください

明日からブログ長くなるよ🎵覚悟は

いいですかっ!元気ですかっ!

皆さんも最終日‼️満喫してください!

台風もそろそろ、マックスに成ってます。

気を付けましょうねm(._.)m

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!