2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う❣️シルバーウイーク2日目だね!!



ぐっどもにんぐぅぃ〜〜す❣️

お休みですね🎵

昨日からお休みの方沢山居たね🎵

何をしてましたか?

今日も、明日も楽しい時間を、こしらえて

下さいね🎵



シルバーウイークで🎵🎵気分ですが

沖縄に台風上陸ですね!

風速、66メートルだって⤵️すげ〜すげ〜って

感じだよね!そのままの勢力で、来たら

大変だよ⤵️何とかしてください(笑)

気を付け下さいね💥



横浜のららぽーとから、飛び降り自殺⤵️⤵️

それも、高校だって⤵️⤵️

まだ、まだ、修正も効く年なのに⤵️

どうして、自ら、命を絶つ⤵️⤵️

周りの人、気づかなかったのかな?

両親とか??もう少し、周りが見ていてくれれば

防げたのんじゃーないかな?

って、悔やんでます。死ぬ気で頑張れば

絶対に何とかなるんだよね!

本当に切ない⤵️⤵️勿体ない、親御さんも

辛い事でしょうね⤵️⤵️



昨日は私の友人のともちゃん❣️の件で

色んなアドバイスくださり🎵ありがとうございます

皆さんの意見を取りまとめて、行動に移します。

私も少し、肩の荷がおりた?

元気が出ました。本当にありがとうございます*\(^o^)/*

そんな、こんなで、明日はお休みですので

仕事の事を忘れて🎵🎵

4人でエンジョイしてきますね🎵🎵

うっ‼️妹も来るかも??

一応、誘っておいたので⤵️内心、来ないで

ほし〜ぃの⁉️あきちゃんじゃん

あの人今??TV番組見たいね(笑)



私は今日1日仕事がんばる💪

お休みの方はとにかく、ストレス発散して

楽しい時間を過ごして下さいm(._.)m

報告も忘れずにね🎵

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!