2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います。^_−☆土曜日だ!3連休だ!



ぐっどもにんグゥ〜✨✨✨✨

そこのお目目擦ってる人??

お前さんだね🎵🎵

今日から、3連休ですね🎵

1週間、お仕事ご苦労様でした。


3連休楽しんで下さいね👍

明日からおやすみの方は今日1日頑張ってね

台風も、徐々に近づいて来てますね⤵️⤵️

休みなんだけど、不安にもかられますね⤵️

そこは、臨機応変に気持ちの入れ替えて

とにかく、時間を大事にして、楽しんで下さいね



これ⤴️今日の衣装*\(^o^)/*


私は皆さんの笑顔と楽しい話しが毎日の

活力源です。だから、いっぱい*\(^o^)/*

楽しいお話し聞かせて下さいね🎵🎵

お願いしますね🎵





昨日も、お仕事終わって、ともちゃん❣️

お食事がてら、お仕事のお話しをしました。

あとは月曜日?何をして発散するかです。

昨日はショットバーで、おしゃれ気分で(笑)

私は酒は飲まないので、ウーロン茶!加藤茶!

おもちゃのちゃちゃ茶‼️(笑)



ともちゃん❣️もプレシャーに押しつぶされそう

って、結構、神経疲れみたいで、参ってる様子

どう?フォローしていいのか??

言葉も出ません⤵️

同情もいりません⤵️

言えたのは、一言!私も居るから、何でも

言って、必ず、力になるから‼️

の一言しか、言えませんでした。

皆さんなら、どう言う風に、声をかけますか?

へい!彼女〜お茶ショーぜ‼️へい!

は、ダメだょ(笑)

マジで、教えて下さい*\(^o^)/*ダーリン🎵🎵

何が何でも、失敗するわけには、行かない

って、思ってる、ともちゃん❣️

でも、私もともちゃんも、人生で1番

勉強して、努力してる感じです。

何とか、このままの気持ちで頑張らとね!

たまに仕事の事を忘れるために、私は

ともちゃん❣️に月曜日はボーリングに

行って、スーパー銭湯でリフレッシュを

伝えました。

ともちゃんも賛成をしてくれました。

で、ともちゃんが、ねぇ?あいの妹も連れて

おいで??えー⤵️えー⤵️なんで??

妹さんの事を知りたいから‼️

うーんん??😫プライベートに妹か⤵️⤵️

困ったなぁ⤵️⤵️困ったなぁ⤵️⤵️

うん!じゃー、帰ったら空いてるか、聞いてみる

内心、マジ嫌だ〜〜、でも、ともちゃんの

お願いは、、、、🎵🎵

家に帰って、電話しました、、、、





今日もお仕事頑張りましょう🎵

おやすみの方はゆっくり満喫してね

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!