2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐっどもにんぐぅ〜✨✨もぉ??金曜日だね




おは❣️ございます❣️

お身体疲れてるよね?踏ん張り時ですね

後を、1日?2日?

気合いで、乗り越えましょうね

3連休?2連休?どっちかな?

楽しみ計画を立てましたか?

外の遊びは気温的にも最高な季節です❣️

でも、台風の影響で崩れるかもです⤵️

台風の奴め‼️💥💥

誰か?カメハメハでどっかにやってくれないかな?

西野カナ⤴️?(笑)

でも、折角の休みだから、その場に合った

遊びを考えて、楽しまないと、損だよ✨✨

分かりましたか〜〜🎵🎵

私は、月曜日だけのお休みなんで、仕事しながら

見守ってます。



昨日少し、トピックスを見たんですが

ショック‼️

中村橋之助さん⤵️⤵️

芸妓さんと不倫だってさ⤵️⤵️

まぁ、男からね⤵️色んな女性に目がいくと

思いますが、世間の目からは、かなり

ショック‼️って言うか?優香?

歌舞伎界では超VIPだよね?多分?きっと?

弟子もいるだろしね!

何が、欲しかったのかな?

お金も地位もあるのに⤵️⤵️

女からではわからない⤵️⤵️

どーして?浮気?何を望んでたのか?

どんな心理なのか?疑問だらけです。

寂しくもないだろうし‼️

たかが、不倫、されど不倫って感じで

私は、記事を読んでました。

これが、一般人なら、何て事もないだろけどね

この不倫にはかなりの疑問があります。

全ての欲求を満たしてる人なのにね⤵️⤵️

男性なら、分かるのかな?

今も???マークでいっぱいです⤵️

教えてダーリン❤️(笑)



つまらない⤵️ブログですみませんm(._.)m

今日もお仕事頑張ってくださいね👍

ヨロオネちゃん❣️

あ!くれぐれも、無理をしないで、焦らないで

頑張って‼️


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!