2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️今日もがんばって下さい❣️



お早う御座います❣️❣️

後2日、頑張ると、もしかして、3連ですよね??

予定決まってるのかな??

その頃、台風が来そうな、感じです⤵️

本当に台風って、ご迷惑なお方ですよね⤵️

自然なんで、どうする事も出来ないですね

自分身を守る事で、精一杯です⤵️

3連休、今から予定を立てないと、楽しめません

楽しい計画を作って、私に教えてね❤️



昨日も、仕事が7時半に終わりでした。

今日は4人で食事に🎵🎵

起業の話も含めて、行って来ました。

ともちゃん!今年いっぱいで、今の会社を

退く事を聞きました‼️

やっぱり、3月から、スタートを目指してる

事も‼️

3月は決算月で、どの企業も忙しいからチャンス

って、伝えました。まぁ、私も何となく

感じてました🎵🎵

再度確認‼️ことちゃん❣️ナナちゃん❣️

どうすると??会社の辞め方は私に任せてくれれば

良いと‼️だから、再度確認‼️

ことちゃん❣️お願いしますm(._.)m

ナナちゃん❣️お願いしますm(._.)m

これで確定!8人です。後、最低でも7人は

必要‼️綺麗で、可愛いあーちゃん^_−☆が

私の妹も‼️妹も多少だけど、イベコンの

仕事をかじって来たから、私が声をかけたら

昨日の返事が来て、やりたいと言う事を聞きました‼️

もう1人、私の後輩を連れてきますm(._.)m

だから、現段階で10人

あと5人を探さないといけません⤵️

そんな話を夕飯をいただいてました。

ともちゃん!が月曜日、休みだから

パッと騒ぐか⁉️



あいも、毎日、仕事、終わって、起業の

話しで、ストレス溜まってるでしょ?

まぁ、ぶっちゃけ⤵️かなり、疲れてますね⤵️

じゃーさ、月曜日4人で騒ごうよ!

何がしたいか、考えてね🎵🎵

で、お開きにしました。

何をしたいかな?汗をかきたいなぁ(笑)

仕事しながら、考えます❣️🎵🎵

今日もお仕事が頑張りましょうね❣️

ヨロオネちゃん^_−☆何時も見て下さって

有難う御座います❣️

拍手! いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!