2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座いますm(._.)m折り返しですね^_−☆



お早う御座います❣️❣️

週の折り返しですね^_−☆

毎日お仕事、ご苦労様ですm(._.)m

1週間は早いですか?

短いですか?

私は、凄く、短く感じます‼️

やっぱり、毎日バタバタ、バタバタ、バタ子さん

だからなのかな?西野かな?

今は、仕事終わってからも、ともちゃん❣️

毎日じゃーないけど、起業の話しをしてます。

まぁ、夕食を兼ねてですけどね^_−☆

何か、目標を持って、それに向かってると

知らない事を知ろうと言う精神が向上して

来ます。

ともちゃん❣️と起業する事が決まってから

普段の仕事をしていながらも、お客様さんの

対応、女の子の見方、色んな方向で見るように

なりました。

毎日、忙しいけど、疲れたと言う気持ちも

全くないです。何時も、自分にアンテナを

立ててる、何かを得よう、何かを知ろう

と言う気持ちで、仕事してます。

色々な意味で、大きくなる自分にワクワクしてます

だから、1日楽しいです。そして、1日、1週間

一か月はあっという間に過ぎる🎵

この頃です。でも、FBの方で、夜の会話が

なかなか、皆さんと出来なくて、申し訳ないって

思ってるのが、本音です。

中には、こんな私を待っててくれてる方も

居ますm(._.)m心配もしてくださる方も居ます

そんな方々に申し訳ないって、思ってますm(._.)m

どうか、お許し下さいね^_−☆

これからも、ご贔屓にね💕💕



国内で今、麻疹が出てるみたいですょ⤵️

大阪、26人、東京、18人、ばーち、10人

兵庫、10人

麻疹はやった時ない方、移らないで下さいね

辛い思いをします

気をつけて下さいね^_−☆

皆さんの健康を何時も願ってます。

くれぐれも、体調管理はしっかりとして下さい

今日もお仕事、頑張って下さいm(._.)m

ヨロオネちゃん❣️

拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!