2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う^_−☆❣️私も1週間スタートです。fight‼️です



お早う^_−☆❣️❣️

御座います✨✨✨

私も今日から1週間のスタートです。

お仕事頑張れるぞ〜💕💕

皆さんは昨日からスタートですよね^_−☆

どーしても、休み明けは、気分が 乗りませんね⤵️

どーしてくれましょうね⤵️(笑)

やっぱ⤵️次の休みの計画を立てて、楽しみに

向かって、仕事をこなす事が1番なのですかね^_−☆

私は、そんな感じで、仕事してますよ!

当然、仕事も悔いなく1日終わる様には

心掛けてます👍



昨日は、お休みでした^_−☆✨✨✨💕💕

昨日はともちゃん❣️の、お願いで😅

起業する為の人員を確保する為にアポを

取ってた人に会いに行くのを、付いて行って

来たよ🎵🎵

6人にアポを取ったらしく、その時点で

顔広い〜🎵、オッパィ大きいのにはビックリ‼️(笑)

全て、一緒に仕事をした人でした^_−☆

モデル!イベコン!OL!様々な人と

合わせて頂きました。

みんな、ともちゃん❣️を慕ってる人ばかり✨✨

私も、ともちゃんから紹介されて❣️

可愛くて、綺麗な、おおはしあい子さんですと

👍😅

皆さん!ともちゃん❣️がリストアップするだけの

人達です。

中には現役でモデルを!有名な人も居ました。

で、結果的に起業する事には、賛成でした

3人は立ち上げから、協力してくれる事を

確約してくださりました。

後の3人は今の仕事が忙しくて、なかなか

辞めれない状態‼️⤵️でも、必ず、ともさん❣️

の所でお世話になるから、暫く、待って欲しい!

世は会社の都合で、直ぐには来れないらしいです。

いずれかは、来てくださる‼️

って、事の様に、私は捉えました。

でも、その仕事仲間も誘って来てくれるそうなので

何人増えるか、未知数です。ワクワク、ドキドキ



夕方には、全ての人に会えて、無事終了です。

せっかくだから、夕食でも食べて帰る事に‼️

こんな日は鍋でしょ!

なんと、ともちゃん❣️のゴチ🎵🎵

てっちり鍋🎵🎵🎵ホォホ🎵🎵

お久ですね〜〜🎵🎵

鍋を突っつきながら、講釈会🎵🎵

あの2人が居ないから、落ち着いて、お話し

ともちゃん❣️から、起業にあたって、最初の

頃にはお母さんの面倒を見る人が居ないので

老人ホームに預ける話しを聞きました

少し、私的に首を縦にふる事は出来なくて⤵️

お母さんにも、話しを伝えて、了解は得てると‼️

でも⤵️⤵️ともちゃん⤵️駄目だよ!

私がフォローするからと言っても、もう、決めた

から!あー!曲げない人だから、納得するしか

ありません‼️

私に出来る事は!早く安定する様に頑張る事しか

できないから、頑張って、お母さんを早く迎えに

行って貰う事を考えました。

しみじみと!ともちゃん❣️の意気込み!を

感じました。 そんな1日でした。

勉強にもなりました。

くだらない⤵️お話し、すみません‼️

お仕事頑張って下さいね

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!