2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッドモーニングぅ〜^_−☆1週間の始まりですm(._.)m気合いいれろ‼️



お早う 御座います❣️❣️

9月12日✨✨✨月曜日✨✨✨🎵

1週間の始まり始まり🎉🎉🎉さぁ、飴食べながら

紙芝居見たいだね(笑)

昨日のお休みは、如何お過ごしでした?

しっかり‼️ストレス発散、おっさん、やっさん!(笑)

リラックス出来たのでしょうか?

出来たなら、私も安心できます❣️ホッ

1週間大変ですが、楽しみ作って、乗り越え

頑張って下さいね💪

何時も応援して貰ってるし、応援してますよ💕



昨日は朝、何時も通りに起きて、何時も通りに

家事をして、化けて、着ぐるみ来て‼️

さぁ、FBだ!ブログだ!ハチマキして

一本の📲⤵️こんな時間に📲??もしかして?

もしかして?私の他にも誰か?いい人が🎶🎶

マミーが何か?あったのかな?西野かな?

恐る恐る⤵️⤵️画面を見ると💥💥実家の文字‼️

汗、たらり💦💦

覚悟をして、携帯のボタンを叩け‼️

すると、マミーが、あいこ、お早う

元気な声で‼️肩に100トンの石乗ってたのが

一気に落ちた感じ??わかる?わかる?(笑)

ホッとしたけど、怒り気味で、何‼️

今、忙しいんだよ!あのさ〜、家族で旅行を計画

してるんだけどさ、あいこも行く??

その時に、ともちゃん❣️も連れて行こうって、

サミットと開いたのぉ、、、、真似するな‼️

何時なら、2人行けるの? 今でしょう‼️古っ!

いや⤵️多分、無理だょ!!あらま⤵️⤵️

嫌だゎ〜!家政婦は見た‼️みたいないい方



取り敢えず、可能性があるなら、日曜日、月曜日

だから、日時決まったら、教えて!忙しいから💥

でさ、何処が良いと思う??だから、忙しいから

切るよ‼️あら⤵️嫌だ〜⤵️

私はこの間、新潟に行って来たけど、最高だったよ

お米、酒、魚、全て良いと思う!年寄りには

最高だよ🎵🎵

そうだね🎵🎵私もパパも行った時ないし

新潟をヤホーで検索してみるゎ🎵🎵ヤッホー

Yahoo!だろ!!

そんな、こんなで2時間も⤵️⤵️もう⤵️8時

という訳で、昨日はFBもブログも、出来ません

すみませんでした。心配しましたょ?

バァ!してないね⤵️(笑)



今日はみなさんお仕事ですが、私はお休みです

ごめんなさいm(._.)m

今日はともちゃん❣️に付き合って欲しいところが

あるから、付いて来て❣️と言われて、これから

ともちゃん❣️を迎えに行きます。

何も聞いてないけど、多分?きっと?絶対?

スカウトだと思う‼️何人かには、アポ

取ってルー大柴!って言ってたので‼️

そんな予感、よーかん、みかん、キラーカーン!

オリバーカーン‼️(笑)

今日はそんな1日で行動します。

皆さんはお仕事頑張って下さいね❣️

今週もヨロオネちゃ〜!タムケンでした。チャー


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!