2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う❣️ちゃん^_−☆土曜日ですね🎵何をしてるかな?




ぐっどもにんぐぅ〜〜🎵🎵

皆さん^_−☆土曜日だね‼️

お休みかな?お仕事かな?

お休みの人は1週間お仕事ご苦労様でした。

今日、明日と有意義なお休みにしてね❣️

お仕事の人は疲れてるだろけど頑張ってね❣️

私もお仕事です✨✨頑張りましょう👍



高畑さん⤵️釈放されましたね⤵️

凄く丁寧に頭を下げ、報道陣に‼️

ご迷惑をおかけしました。m(._.)m

私、思った事は⤵️謝るなら、するなよ‼️

謝っても、ぶっちゃけ、許せない⤵️⤵️

気持ちでいっぱいです。

それは、私が女だからなのでしょうか?

絶対に許せない‼️見たくもない⤵️⤵️

後は母親に多大な迷惑かけた事が許せないです。

私は、ある程度の人間の過ちは許して、

本人が頑張る、意思があれば、応援して

頑張れって応援出来る!

綺麗で可愛いあーちゃん^_−☆です(笑)

高畑さんはどうしてか?許せない⤵️⤵️

個人的な意見ですみませんm(._.)m

高畑淳子さんは凄く応援してます👍

頑張って下さいm(._.)m

誰だ?誰だ?誰だ? ガッチャンマン‼️

じゃーなくて⤵️

昨日、仕事中、私の前に来て‼️

私の知らない人でしたが

偶然見つけたらしく🎵🎵

FB見てます❣️❣️いつもコメント

何時も有難うございますm(._.)m

おおはしさんの朝の投稿‼️見てます🎵

何時も、仕事前に元気を頂いて、仕事も

頑張れます。有難うございますm(._.)m

握手してくださいm(._.)m

まぁ、握手はしました。

仕事の邪魔をせずに紳士な方で🎵🎵

足早に去っていきました。スキップして(笑)



怖い感じ、麒麟児、肥満児、健康児🎵🎵

怖い感じでしたが、なんか、元気を与えてる

って、凄く良い事だし、言われると凄く

嬉しいです。前にも言ったけれども

与える者は王者なり‼️

これからも、皆さんに何かを与えられる様に

頑張って行きますね❣️❣️

これからも4649 よろしく‼️古っ!

今日も精一杯楽しい1日にしましょうね❣️❣️


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!