2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます❣️❣️日曜日ですね!有意義に過ごして下さい



おはようございます❣️❣️

今日は日曜日だね🎵🎵

今日は何をして、満喫しますか??

結構、先週は休みが、多くて、遊びも

無くなった方は、たまには家で、のんびり

マッタリして下さいね!

まだ、遊び足りない人は、いっぱい遊んでね🎵🎵



一昨日は大変ご迷惑おかけしました。

気分入れ替えて、頑張るね🎵

今日は、巨女6人銭湯へ行く‼️

なんと、かわいい、綺麗なあーちゃんの

姉、心まで、参戦⤵️⤵️

おおはし三姉妹がサプライズ⤵️

私は、本当に迷惑でした。ボーリングも

途中で、中止⤵️⤵️

挙げ句の果てには、銭湯に⤵️⤵️

姉、妹の肌を見るのは、約20年振りですね

まぁ、見られるのも同じ(笑)

ランチも終わって、いざ、スーパー銭湯に

私と、ともちゃんは姉の助手席!

恋とことちゃんはナナちゃんの車

場所は打ち合わせて、出発です。

私は、すかさず、姉に、来るなら、来るって

言ってよね‼️予定狂うじゃん!

かなり⤴️激怒‼️



お母さんの医者の薬を貰いに来たから、次いで

って、思ってさ‼️

ともちゃん❣️が、あい!もういいじゃん!

私の為に来てくれた事だし、私に免じて

許してあげてm(._.)mって、言われるとね⤵️

はい‼️って、言うしか、ないよ!

うん!いいよ!銭湯楽しむ事に決まり

銭湯に着き!

先に行ってた、仕切り屋、ことちゃん❣️

受付まで、してくれてました。

ことちゃん様〜〜🎵6名様の

はい!ことちゃんですが‼️自分で言うなよ

普通、苗字だよね!ボーリングでも同じ事を

学習しない、女!ことちゃん🎵🎵

いざ、脱衣所へ!

ともちゃん❣️ドーン!ドーン!ドーン!

姉、恋ドーン!ドーン!

あーちゃん!ドーン!

ナナちゃん!ドッ!

ことちゃん❣️ストン⤵️

大きい順番に(笑)姉、恋、ともちゃん❣️の

ぱぃぱぃを見て💥💥💦ビックリ、甘ぐり、素潜り

でかっ‼️肩凝るよね⤵️⤵️

ことちゃんを見て!シーン、あたらずさわらず(笑)

姉、妹の身体は同じ!顔を入れ替えても

わからない位‼️私より、おっぱぃデカイ⤵️

少し、悔しいけど、私より悔しい人が

居るから🎵🎵!でも、ことちゃん❣️

開き直って、バスタオルも巻かずに

どうだー!仁王立ち(笑)絵にならねぇ(笑)



色んなお風呂があるから、適当に好きな風呂に

私はなるべく、姉、妹を避ける様に⤵️⤵️

すると、後ろから、私のオッパぃを鷲掴み⤵️

恋でした。ねぇ〜!背中流すから

来て‼️遠慮します。

ともちゃん〜!あねが背中流すからって

言っても、来ないょ!おぃ、告げ口するなょ

あーちゃん!こんな日は2度とないかもだょ

まぁ、確かに!じゃー、流して、貰うゎ

流してる、最中は、小さい頃に流しあった

事が思いだして、江頭が熱く⤵️

目頭でした。じゃー、恋も流すから、後ろ向け

うん!尚更、目頭が熱く⤵️⤵️

私が、姉に、洗うから、来なよ!

うん!これも、また、懐かしい⤵️

恋が、ともちゃんさん!流すから来て!

いきなり、ともちゃん❣️のぱぃぱぃを後ろから

鷲掴み⤵️⤵️デケェー!!の連呼

てか、ことちゃんもしない事を⤵️⤵️

個々に背中の流し合いをして、1つ湯舟に

全員はいり、異様な風景💥💥

でも、ともちゃんが、このメンバーで

立ち上げて、皆んなで力を合わせて、頑張ろうね

って言う、言葉に皆!おー!おー!おー!

おー!貞治!ジャンボ鶴田もおー!

ことちゃん❣️おー!で、1人で立って!

仁王立ち!何をしてるの??恋が‼️

何だかんだで、2時間位、御入浴でした。

あがって、皆で牛乳を!手は腰に!(笑)

銭湯を出て、夕食も皆んなで、すき焼き専門店

で、食べて、お開きでした。

1日をブログにすると、何話にもなりましたね

長々とお付き合いしてくださり、有難う

御座いました。

私に取って、三姉妹が一緒になる事は

非常に珍しく、ましてや、私の職場の人とも

一緒になるって、素晴らしい出来事だと

帰って、1人で思い浮かべると!貴重は

経験を頂きました。

趣旨は違ったけど、素敵な1日でした。

終わり🎵🎵

素敵な日曜日にして下さいね

今日もヨロオネちゃん❣️

拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!