2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐっどもにんぐぅ〜🎵🎵1週間のスタートです。今週もガンバだよ



お早う御座います。

1週間のスタートですね🎵🎵

今日も気持ち入れ替えて、頑張れますか?

てか、頑張らないとね💪👍

ブログコメント有難う御座います。

タツヤさん‼️まー君‼️タクヤさん‼️
ツチヤさん‼️テルさん‼️

しっかり、届いてます。素敵コメント有難う御座います。

台風も今日、長崎に上陸してます⤵️⤵️

被害が無いことを祈ります。このまま、それて

行ってくれればいいですね🎵

皆さんで土下座して、祈りましょう‼️(笑)



昨日は、お休み🎵🎵

何をしてたの??え?息してた?

当たり前じゃん⤵️(笑)

ちゃんと、レポート用紙にうー?、300字に

纏めて、白ネコ宅急便で送ってね(笑)

今日は皆さん‼️仕事なのに⤵️⤵️

私はお休み頂きました。すみませんm(._.)m

今日は、ともちゃん‼️という巨乳のお友達と

買い物して、ランチ食べて、過ごす

つもりです🎵🎵あ‼️後ほど、例の2人も

合流するかもな?西野かな?

まぁ、こなくていい感じなんだけどね⤵️

今日はともちゃんとじっくりお話ししたいのですが

私も、ともちゃんも断り切れない⤵️

欠点があります⤵️⤵️仕方ないですよね⤵️

4人揃ったら、また、大騒ぎの予感!羊羹!敏感!

空き缶!キラーかーん!(笑)

今日はそんな予定で1日楽しんで来ますね🎵

どうなることか?2人が来る、来ないで

1日がこんなに左右される事も滅多にないですよね

おー!こわっ!こわっ!(笑)

結果は明日のブログに書きますね🎵🎵

こんな1日のご予定です。*\(^o^)/*

お仕事頑張れますかっ!頑張れるよね!米蔵!

今日もガンバです。

ヨロオネちゃん‼️

拍手! いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!