2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️今日もお仕事ガンバだょ🎵



お早う御座います❣️❣️

台風も無事に温帯低気圧に変わったね🎵🎵

良かった*\(^o^)/*取り敢えず、ひと安心ですね



台風の影響で北海道のジャガイモが採れなくて⤵️

ポテちーが発売禁止だそうです⤵️

皆さんもポテちー大好きだよね(笑)

ポテちーファン残念斬り⤵️(笑)波田陽区残念

おーぃ!🇰🇵何をしとる💥💥また、ミサイル発射

どうして?平和を壊そうとするのかな⤵️

🇰🇵の人々も平和を祈ってるのに何故って

思います。もう、戦争とか争いで、死者を

出したくないのに⤵️もう少し考えて欲しいもの

です。



昨日は、ハイテクなギャグをぶちかます

あーちゃん❣️はお休みでした。

予定はともちゃん「巨乳」と遊ぶお約束を

もしかして、天然2人が、、、、合流?

と言う 予定です。

ともちゃん❣️を迎えに行って、ともちゃんと

合流して、いきなり⤵️⤵️

ともちゃん❣️が?ねぇ〜🎵あいの実家に

行って見たいと‼️おーぃ!マジか?マジか?

マジカルバナナって感じ〜の麒麟児〜!!

何故??お母さんとお話しがしたくて⤴️

何となくピン‼️と来た!泉ピン子じゃーないよ

私の、マミーに☎️して、確認を取って

⭕️のサイン‼️いざ〜〜〜⤵️ゴォーゴォー

気分乗らないけど、仕方ない⤵️

ともちゃん‼️あ‼️

え⁉️もしかして?、、、、、コンビニに⤵️⤵️

キタッーーーーー!やめてくれよ!私の車で

ルマンド食べるは‼️

飲み物だけだから待ってて‼️ふぅ⤵️

セブンカフェのカフェラテでいいよ(笑)

道中はやっぱ、起業のお話で盛りだくさん

ともちゃん❣️マジで早く起業する気です。



ともちゃん❣️が☎️を、ことちゃんとナナちゃんに

今日は、合流できないから、天然2人で

遊んでね!の☎️でした。

もしかして⁉️このドン⁉️私の実家に居座る気だな

ともちゃん❣️の家から1時間かけて、私の実家に

到着‼️ヘェ〜!!デカイ家に住んでたんだね🎵

お嬢様じゃん!!まさか〜⤵️⤵️

私のマミーが出迎えてくれて、姉も出迎えて

姉があれ〜??うーん??

何処かでお会いした感じですね🎵🎵

私、おったまげ〜ちょんまげ〜!!

ともちゃん❣️もしかして??あの時に一緒に

あちゃ⤵️⤵️繋がりあったとは⤵️⤵️

実は、私の姉もイベコンの経験もモデルの経験も

有りました。ともちゃん❣️もともと、モデルを

してました。モデル時代の仲間?仲間までは

いかないけど、一緒に働いた事があったらしくて

個々に遊んだ時はないみたいですが⤵️

お互い知ってるんだって!!なんか、変、変

これ?自然災害(笑)

ともちゃん❣️ あい!何で早く言わないの‼️

てか、知らねーし‼️

取り敢えず、母が立ち話も変なんで、中に

お入り下さい‼️

邪魔するぜ〜🎵🎵ともちゃん❣️これ?つまらない

ものですが、食べてくださいm(._.)m

いつ?買ったの?ケーキを‼️

約20個スゲッ!!こう言う所は凄いね!

感心してました。

姉が、でしゃばって⤵️昔の話をともちゃんに

私が、ねぇ〜!姉とお話しに来たんじゃー

ねぇーぞ!ともちゃん❣️私にゲンコツ✊

私も懐かしいからいいの‼️お母さんすみません

m(._.)m!あ!娘も喜んでるから、思い出話し

私と、あいに聞かせて下さいね🎵🎵

母がそう言ってるなら、私も聞いてやっても

いいぜょ🎵🎵

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💥仕事の時間に

なりました。明日もこの続きですが?

良いかな?西野かな?(笑)



今日もお仕事気合い入れて、頑張りましょう🎵

私は何時も皆さんのことを応援してます。

何故ならば、何時も応援して貰ってるからです。

頑張って下さいね!

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手! いいね!


⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!