2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早うございます❣️日曜日ですね‼️満喫してね❣️



お早う御座いまッスルまッスル❣️❣️

日曜日だね🎵

ほぼ?きっと?多分?お休みですね✨✨

最近⤵️台風の影響か?天気がよろしくないです

今週も、またまたマタタビ⤵️ネコ大好きにゃん(笑)

台風が来てるね⤵️今度は、西の方から来てるね

岩手でも、10号の影響で川が氾濫して

何人かお亡くなりになってるのに⤵️

また、12号が⤵️⤵️

人間の防御にも限界があります‼️

どんなに気をつけても、指を咥えた祈るしか

ないですね⤵️

自然災害を防げたら、どんなに嬉しいものですね🎵

今日の休日は何をして満喫するのかな?

必ず、ストレス発散するように、計画を

しっかりして下さい🎵🎵


私も明日はお休みです。明日はまだ、予定が

決まってませんが、多分、きっと、ともちゃん❣️

から、お誘いが来そう⤴️✨✨✨✨

決まったら、報告しますねm(._.)m



毎日、ブログを書いてますが、なかなか、難しい

ですよね!

毎日、毎日、皆さんに読んで貰える様に、楽しく

時には悲しく、時には、情報を提供したり

色んな事を試行錯誤してます。

でも、毎日ともなるとね⤵️ネタ?が尽きて来るのが

現状です。毎日、アンテナを張って行動してる

のですが⤵️頭悩めてます。ほんのすこし⤵️(笑)

友達の中で🎵🎵ブログの先生居ないかな?

西野かな?三倉かな?中条かな?子(笑)

良いアドバイスを待ってます。4649ふるっ!

今日もつまらないブログで⤵️

トマソン、クレソン、すんまそんm(._.)m

でも、愛嬌でポチしてね(笑)

よろしくお願いします。

今日もヨロオネちゃん❣️

素敵な日曜日にして下さいね🎵

お祈りしておきますm(._.)mナムナム



拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!