2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早うございます^_−☆お休みの方は1週間ご苦労さまでした。



お早うございます^_−☆❣️

今日は土曜日ですね❣️❣️

お休みの方が多いね^_^

1週間、御苦労様でしたm(._.)m

今日は御ゆっくり身体休めて下さい^_−☆

予定は立てましたか?

心のケアも大切なので、ストレス発散出来る

様に有意義にお過ごし下さいね🎵🎵

お仕事の方は後1日頑張りましょう〜💪💥💥



昨日のニュースで、小林麻央さんの写真が

アップされてました。

抗がん剤で、髪の毛が抜けるから、カツラを

つけてアップ❣️それも、金髪の❣️

凄く、お似合いでした。少しは元気そうな

顔が見れて、ホッとしました。

皆さんの中で、一時期はメデイアに話題に

なった時は、興味があっだけど、毎日、違う

話題が出てくると、かき消されてしまいますよね

私も、同じです。

でも、本人はずっと、病気と闘ってるんだよね

だから、昨日の写真を見て、少し、心に熱いものを

感じました。必死に病気で闘って、その中でも

楽しく生きる事を考え、前向きに考えてる

麻央さんの姿を見て心に熱い物が‼️

世の中、同じ様な人がいっぱい居ます

皆、この病気と闘って、元気なる事を

夢見て、辛い毎日を耐えてるんですよね

そう考えると、私もまだ、まだ、甘い自分を

昨日は感じ取られました。ので、ブログに

敢えて書きました。

麻央さん‼️頑張って、闘って、早く、元気な

麻央さんの姿を見せて下さい‼️

何時でも応援してます。 fight‼️fight‼️

皆さんも応援してあげて下さい‼️

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!