2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️❣️金曜日ですね!!気合い入りますね(笑)



お早う御座います❣️❣️

やっと、秋に近づいて来た感じですね

朝晩は涼しく過ごせ🎵🎵

日中はまだまだ、暑いけどね⤵️

1年って、長い様で、あっという間に

終わる様な感じです。年を取れば取るほど

早い‼️充実してるのかな?西野かな?三倉かな?

どっちゃねん?やっぱ、西野カナ⤴️だね(笑)

時間が早く経つと、原辰徳って感じ‼️

意味不でした。ごめん⤵️



毎日、毎日、やれる事をしないと

時間の無駄って思えてきました。私だけ?

あれも、これも、それも、あっちも、こっちも

思う事!やりたい事!気になる事!

全て、手を出して行かないとって思えて来ます。

昨日も仕事の合間にともちゃん❣️

真面目お話をしてましたょ!ですYO

YO.YO.ですよYO‼️ですYOの最近は謝る事

いっぱい*\(^o^)/*芸人いたね⤵️(笑)



あのおふざけな2人が居ないから、真面目なお話し

が出来ました。

ともちゃん⁉️これからの時間を大切に

使わないと、どんどん、年を取って来るだけ

今しか、出来ない事をしないとねぇ〜🎵

なんて、話してました。

だね!!私も、独立するのを早める方向で

考えてるだけど⁉️どう??あいは?

今の仕事は立場という責任は貰ってるけど

言われた事をやってるだけだから、希望が

見えないし、時間を過ごせば、お金は貰える

つまんない⤵️感じ‼️

ともちゃん❣️も私も一緒だょ‼️

じゃー、会社を立ち上げるお金はあるから

早めに立ち上げて、死に物狂いで頑張るか??

あい‼️付いて来てくれる??

あたりまえだのぉクラッカー🎵🎵(笑)

私なりに大分前から、心に決めてました。

付いて行く‼️でも、お金は3分の1を出します。

というより、投資します。なんで、大きくして

花を咲かせよう!って言う話を

しました。今から、ドキドキ、ワクワク感で

いっぱいです。当然、不安も有りますが

何時?頑張るの? 今でしょ!ふるっ!(笑)

昨日は仕事の合間にそんな人生論を語ってました。

皆さんもやれる時にやっておかないと

後悔します。と、思いますm(._.)m

生意気な事を言ってすみませんm(._.)m

こんな、綺麗で可愛いあーちゃんだけど

ご贔屓にね(笑)

週末、お仕事ガンバですね

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!