2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます❣️今日も良い天気だね!暑い💦



お早う御座います^_−☆❣️❣️

台風の影響で岩手の方でかなりの影響を

11人が土砂崩れでお亡くなりに⤵️

お悔やみ申し上げます。m(._.)m

自然災害って、いつ来るか⤵️どんな時来るか

なかなか、防ぎようがないですよね⤵️

やっぱ⤵️それって運なのか??結構⤵️

考えさせられますよね⤵️😫

和歌山の方でも、おかしな人間が出て来て

立てこもりで迷惑‼️薬物でもしてるのかな?

楽しい世の中が望ましいですよね🎵



今日から、9月に突入です。秋ですね🎵

でも、残暑厳しい日々ですが、朝夜の温度差

有りますので風邪を引かない様にして下さい

9月も仲良くさせて下さいね🎵お願いしますm(._.)m



今日はスロット〜の岩盤浴🎵🎵

第3話🎵🎵

岩盤浴にいざ、レッツゴォ~ひろみちゃん

途中、ともちゃん❣️お口直しにコンビニで

よっぱぃお菓子調達🎵🎵ハッピータン

逆に喉乾くろー(笑)ナナちゃん❣️の車の中

塩だからけ⤵️⤵️私の車なら、絶対嫌⤵️⤵️

気にせず、ボリボリ、バリバリ うめー🎵🎵

独り言連発‼️流石、ドン我が道を行く

オンリーマイウェイ‼️今~船出が〜🎶🎶

無事、ことちゃんの行きつけの店に到着‼️

ことちゃん‼️自分の家の様に⤵️

いらしゃいませ!こちらですm(._.)m

受け付けもことちゃん‼️メンバーカード

何時もお世話になってますm(._.)m

ことちゃん‼️はい!お世話してます。

え?日本語勉強しろよ‼️

ことちゃん‼️のナビで着替え所まで無事

何事も無く🎵🎵

着替えて、タオル一枚に‼️ナナちゃん❣️

デカっ!何時もどんな時も、ともちゃん❣️デカっ!

ことちゃん❣️指を咥えて、小声で 「いいな」

私も、雨の日も、晴れの日も、雪の日も

安定してる大きさ‼️(笑)

4人着替えて、タオル一枚で岩盤の部屋‼️

ことちゃん❣️先頭で足下に気をつけて下さい🎵🎵

イベコン辞めて、ここで働けば見たいな感じ

すると!なんと、なんと、ことちゃん❣️

タオルがストン⤵️⤵️前で結んでた所が

解けてるわけじゃーないのに⤵️⤵️⤵️

ナナちゃん❣️⤵️引っかかりが無いんだ~

アハハ😅それは、言っちゃーいけねーよ‼️

皆さん、空気悪く、無言~タンスにゴーン!

いざ、実戦、タオルを取ってうつ伏せに

すると!思いもよらない光景が⤵️⤵️

ともちゃん⤵️⤵️のうつ伏せ状態?なに?

脇から風船⤵️⤵️一つ今にも破裂しそうなくらい

はみ出てる~‼️すげ〜すげ〜すげ〜

ことちゃん❣️指を咥えて‼️、、、、

皆さん!肌はまだ、日焼けの跡が

クッキリ、ハッキリ、スッキリ‼️加藤浩次もスッキリ

1時間岩盤浴を味わって、汗ダラダラ⤵️⤵️

ドンがねぇ〜!終わりにしょ⁇の合図で

お風呂に入ってお着替えして🎵🎵

個々にお化粧直して‼️

じゃー、夕ご飯食べて、帰ろう‼️

その時皆さん、胸焼けに覆われてました。

きっと、多分、絶対、ケーキバイキングぅーだね

うん、うん、うん!

こういう時はやっぱ⤴️和食だね🎵🎵



寿司屋に行きます^_−☆

ことちゃん❣️ボソッと!どうしたら?

おっぱい大きくなるのかな??西野カナ?

今、この場に及んで??ドンが男にもまれれば

デカくなるゎ‼️わかった*\(^o^)/*揉んで貰おうっと

ここが、素直?単純?馬鹿?無知?どれ?(笑)

寿司を食べて、ともちゃん❣️ビールをがぶ飲みして

(笑)どんどんおっぱい大きく(笑)

無事、夕飯も済んで、帰宅です。

1日、フルに満喫した!1日でした。

第3話まで使いました。(笑)

お付き合い有難う御座います。

皆さんからの声で、ブログ楽しい、次が楽しみ

って、言ってもらう事が幸せです。

これからもヨロオネちゃん❣️

お仕事今日も頑張って下さいね


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!