2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️昨日の台風大丈夫でしたか??私は大丈夫でした✨




ぐっどもにんグゥ〜グゥ〜✨✨✨✨

昨日は大変な1日でしたね⤵️⤵️

タイフーン‼️ハイフーン‼️古〜墳🎵🎵

皆さんは大丈夫でしたか??

荒れているので、皆さんの事を心配してました。

何も無ければホッと心休まります❣️

もう、週の折り返しだね👍

今日もお仕事頑張って下さい‼️

疲れも出る頃なんで、今日も一丁、気合ぃで

乗り切りましょうゼッート!



昨日の続きです👈👈👈👈👈ゲッツ

スロットと終えて、ともちゃんの❣️ゴチになります

ランチ🎵🎵

ともちゃんが何を食べる‼️ことちゃん!!

超ストレス溜まったぜょ!!甘いスィーツを

行こうよ⁉️ナナちゃんも良いね👍

この2人は本当に想定外ばかり⤵️⤵️

私はラーメンが食べたかったんだけど

よーし‼️ともちゃんが、そこの2人

おケツから、ケーキが出るくらい食わしてやるゎ

ザ、バイキングゥー‼️行くぞォー!ヨシ‼️

海外風に言いました。いくぞー、ヨシ‼️(笑)

ことちゃん❣️とナナちゃん❣️と可愛い美人な

あーちゃん❣️ケーキ🎵🎵🎵

私も実は甘いものには目が有りません🎵🎵

目が取れたわけじゃーないので、心配しなくて

いいですょ🎵🎵

いざ‼️採取!(笑)ともちゃん❣️二個ゲット!

あーちゃん❣️3個ゲッツ👈👈👈👈

ナナちゃん❣️も3個ゲット!ことちゃん⁉️

おーぃ🙀ことちゃん❣️

トレーに山盛り⤵️⤵️あんた食えるの??

任せてょ🎵🎵なら、🆗牧場ふるっ!ともちゃん❣️

食べながら、まだ、時間早いね🎵🎵

何する??それとも早めに帰る?ともちゃんの

段取りウーマン!ラッシュ‼️(笑)

ことちゃん❣️❣️❌⭕️❌⭕️🚫💢⭕️❌❗️‼️

コラァ!!飲み込んでから喋ろ‼️

ほら、あごにケーキ付いてるよ!

嘘〜⁉️顎に手を当てた瞬間、ナナちゃんが

うーん、マンダム‼️ともちゃん❣️可愛い

あーちゃん❣️ガッカリ⤵️⤵️⤵️

ふるっ過ぎ!来生‼️大杉蓮‼️

ねぇ?ねぇ?30過ぎのおねさん2人⤵️

毒を出さない、老化するよ!⤵️⤵️ことちゃん❣️

テメェイ!!!(笑)

私の行きつけの岩盤浴に行こうか??

ともちゃん❣️と私はシンキグゥ〜エドだょゴォォ



そうだね🎵🎵行こうか??

やった^_−☆^_−☆*\(^o^)/*ことちゃん❣️

ガチャン⤵️⤵️膝がテーブルに当たって

ケーキ⤵️⤵️落下⤵️⤵️あちゃ⤵️⤵️

3人⤵️⤵️言葉失いその場から逃げたく成った⤵️⤵️

じゃー、ここを出る事に

会計は元気ですカッ!あの〜現金で‼️

普通は居ませんよねこんなの(笑)

ここは作りました。m(._.)m

次に向かうよ!ともちゃん❣️

あ!コンビ二寄って🎵🎵出たょ〜⤵️

しょっぱいお菓子が欲しく成ったなぁ⁉️

少し待ってて‼️欲しいの有る??

おーぃお茶‼️欲しい!あーちゃん❣️が

他2人も‼️ことちゃん!ヘルシアのお茶!

だったら、ケーキ食べたいって言うなよ💢💢

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

🕗です⤵️遅刻するので、次回ですm(._.)m

すみませんm(._.)m

昨日も元気にニコニコプンプンヨロオネちゃん❣️

お仕事ガンバだょ


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!