2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよ^_−☆御座いますm(._.)m台風凄っ!気をつけてね




おはよ^_−☆御座います❣️❣️

台風ですね⤵️⤵️

皆さん、気をつけて下さいねm(._.)m

気を緩めずに自己防衛して下さいm(._.)m



昨日はお休みで🎵🎵

前々から、約束をしていた事をする日です。

なんと、なんと、美女4人スロット紀行🎉🎉

8時半に私の家に全員集合🎵🎵

皆さん、8時半きっちりに集合‼️

ナナちゃん❣️ことちゃん❣️、ともちゃん❣️

を乗せて🚗🎵🎵

でも、私の家で何時かな??9時半位迄

サミットを開いて、あーでも、こーでも

こいつら、🎰行く気あるのかな?位の

勢いで、サミット🎵🎵、しっかり、ジュースと

お菓子を持参⤵️⤵️食べ物に抜かりのない

ともちゃん❣️流石!(◎_◎;)(笑)

なんか〜このまま、1日サミットで終わる予感⤵️⤵️

集まった意味がないから、私が、ねぇ?

今日は🎰をする為に集まったんだから

行かない??

ことちゃん❣️行かなーい🎵🎵

😫💥お前が行きたいって、1番最初に言ったんだよ

冗談だょ。あーちゃん🎵🎵

じゃー、行こうか?ドンの声で🎵🎵

今回もナナちゃん❣️の運転でホールへ

レッツゴーォーひろみです。

私の家から🚗で30分位の所にあります。

皆んな🎵🎵🎵

よーし‼️ついたぞ〜‼️

私が先頭で入場🎉🎉スタッフが何時もお世話に(笑)

言わなくていいのにね!!こんな時は^_^;

今回の台は沖スロ!ハイビスカスが

光ればかっかったって直ぐに分かる台を

私が皆んなに、コインを3枚入れて、レバーを

叩いて、ボタンを左から順に押して行けば

そのうちハイビスカスが光るまで

叩いて1、2、3の繰り返しだよ!

光ったら、私を呼んでね‼️わかった??

はーい!はーい!はーい!

では、お好きな台を選んでね‼️



私は台を選ばずに、皆さんの打つのを

見守っていますって言うか、自分のスロットは

出来ないと思って敢えて、台を選ばずに⤵️⤵️

早速、ことちゃん❣️⤵️ねぇー!あーちゃん

もう一回教えて⤵️⤵️うん❣️

こうやって、こうするんだよ🎵🎵

うん、分かった!!有難う⤴️

子供のように、はしゃいで🎵🎵

すると、ナナちゃん❣️が顔を引きつらせて

ネェ!光ったょ🎵🎵🌺🌺

今いくね‼️

これは、目押しが要らないから、叩いて

ナビが出るから、ナビに従って、押してね

ナビが出なければ、左から押してね🎵🎵

はーい!!レギュラーボーナス⤵️⤵️

約150枚のゲットです。

いきなり、ナビに逆らって⤵️⤵️ブーブー⤵️

暫く、ナナちゃんの様子を見ていて


ボーナス終了後30ゲートが熱いが光らず


ことちゃん❣️の所に‼️あれ?居ない⤵️⤵️

止めて、ジュースを飲んでる!!


ねぇ?どーしたの?面白くないから、やーめた⤵️

早っ!いくら使ったの?2万5000

もう少しで天井なのに⤵️まぁ、教えなかった私が

悪かった⤵️台を見に行ったら、席を取られてるし

光ってるじゃん⤵️⤵️もう、しないの??

うん!やーーめた⤵️💦💦

巨乳のともちゃん❣️の様子を‼️

あれ?あれれれ?箱もってんじゃん‼️

だし、光ってる✨✨なんで、ビックの🎵🎵

消化分かる??隣のじじぃーから聞いた

流石、ともちゃん❣️おいドンだね‼️

そこにナナちゃん❣️やーめた⤵️

つまんない⤵️⤵️やっぱり、この2人には

継続は力なりがわからんね(笑)

じゃー、ともちゃん❣️の連チャンが終わって

100回したら止めよう‼️ねぇ、ともちゃん❣️

分かった!の1つ返事‼️今、10連チャン🎵🎵

11.12.13どんどん連チャン🎵🎵

結局、16連チャンで終了‼️

ことちゃん❣️25000円➖、ナナちゃん❣️

10000円➖、ともちゃん❣️40000円➕

あーちゃん❣️戦闘不能(笑)

ともちゃん❣️の1人勝ち🎉🎉🎉

まだ、午後の13時どーする??

取り敢えず、この40000円でランチしょ!

そこでサミットだね!ともちゃん❣️

流石、やる時はやる女だね🎵🎵

ランチをしてると、また、とんでもない事を

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

あ!仕事の時間です。すみません⤵️

台風がマジで接近です。本当に関東、東北の皆さん

気を付けて下さいm(._.)m

お仕事ガンバだょ

今日も1日ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!